◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
新プロジェクト始動!! & がんばれサンフレ!!
まずはサンフレ!!
12月1日の vs ガンバ大阪戦に行ってきました。

右を見ても・・・
DSC04930.jpg

左を見ても・・・・
DSC04925.jpg
紫紫紫紫紫紫紫紫

ビッグアーチは結構な盛り上がりを見せています。

そして試合は引き分けでしたがロスタイムに意地で追いつく劇的な幕切れ・・・
DSC04931.jpg
普段なら勝利の時にしかしない万歳を選手たちはしていました。

最高の雰囲気で入れ替え戦です。

カープもサンフレも優勝争いはしませんが・・・

Jリーグにはしたでもこんな盛り上がりが・・・。
これは楽しみたくないけど、この緊張感はたまらなくスリリングでいいですね。
12月5日・8日で入れ替え戦です。

12月5日はNTTクレド前で19時からアウエー戦のパブリックビューイングがあります。

もちろん僕は行きます!!

これる人は是非一緒に観戦しましょう!!!


そして・・・・

12月8日はホーム戦!!

ビッグアーチ16時キックオフ

より多くのサポーターをと・・・

座席指定完全解除

大人1000円!!!!

子ども100円!!!!!

やっとサンフレが腹くくってくれました!!

皆さんもサンフレに力を!!!

8日は是非是非ビッグアーチを紫に染める為の1つの点になってください!!!

一緒に応援しましょう!!!

がんばれサンフレッチェ!!!!!


皆さんも来ていただければ多分「サッカーってこんなに面白いんだ。」と思える必死の試合が観れるはずです。
是非三太郎にだまされたと思って足を運んでやってください。
今はサポーターの力が、数が必要なのです!!!

是非!!!!



さてさて・・・
次は「新プロジェクト」の発表です。
なんかもう燃え尽きた気分・・・
いま「ACE水槽」は前ログにも示したとおり・・・
IMG_2973.jpg
苔だらけです・・・・。

でもこれは意図的にそうしていました・・・。
なぜなら・・・。

ジャーン!!
IMG_2989.jpg
この怪獣の導入の為です。

憧れのアーマードプレコです。

本当はオレンジフィン・アーマードプレコがほしいところですが・・・高い!!! & 手ごろサイズがいない!!!のです・・。

そして・・・アーマードプレコもオレンジフィンも苔食い能力にはかなりの定評があると聞いています。

どれくらいの実力かを見るために今回苔だらけに水槽をしておきました。

また追って苔取り能力についてのレポートします。乞うご期待!!

しかし・・・
IMG_2978.jpg
ヤッパリでかかったかな・・・見るところ13cmはある・・・我が家の最大プレコになりました。

でも憧れのプレコが我が家に・・・うれしい・・。


エビの話題も・・・
先日fish house MAEDA シュリンプフードを「帰ってきたULTRA水槽」に投入。
IMG_2991.jpg

なんだこりゃ~

ええぇぇぇっ!!なんでこんなにエビ団子が出来るの???
こんなにエビの寄る餌見たことがない!!!

たまげました。大正デモクラシーです。。。もとい・・・灯台下暗しです。。こんな近くにこんな面白い餌があったなんて・・。
皆さんも通販購入されてみませんか?
いや~・・ビックリした・・・。


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アーマードプレコ、名前もさることながら
その姿もカッコイイ♪でもデカいね
今の状態で13cm、成長するといったい何処まで
それにしてもゴツゴツ感、いいなぁ~
男はこういうのに憧れるよね
女にはわからんだろう~なぁ~・・・、嫁はんに見せてみよ



「やだよぉ~、きもちわるい、ゴツゴツしてて」
うん、思ったとおりの反動だった
2007/12/03(月) 23:19:35 | URL | おとと #-[ 編集]
おおお!
近くだったら行くのに・・・
その紫軍団に入って、感動を共有したいですねー!

このプレコは、エビさんに影響ないの??
でっかーい!!かっくいー!
苔とり能力、楽しみにしてますよ~

餌は、コレ買うことにします。
なんだか優柔不断な私・・・汗
2007/12/03(月) 23:32:42 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
これは中型のプレコで大きくなっても40cm位らしいです。
そう・・・このゴツゴツ感たまりません。
しかし、奥さんの反応参考になりました。やはり・・・性差なんでしょうかね?
でも男はこういうの好きですよね~。
2007/12/04(火) 00:04:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
入れ替え戦は5日19時から。8日16時からBS1で放送があるので是非応援してやってください!!

アーマードプレコはおとなしいのでそう影響はないと思いますが、夜行性でソイルを掘って食べた跡がありました。夜暴れてるかも。。。。でも、グリーンロイヤルを入れていたときもそうは問題なかったので大丈夫だと思います。・・いや・・・そう願ってます。

この餌は・・・たまげましたね。。。こんなに寄るとは寄せで言ったら「えび玉」に勝てるものはないと思っていましたが・・・。
でも、寄せは水槽によって違うし、環境によっても違うと思いますので、「僕の水槽では」ということで参考にしてください。
2007/12/04(火) 00:10:30 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ビッグアーチ、今週末も熱そうですね(笑)
こういう応援が燃えまくってる時、いつか行ってみたいなぁ・・
前田さんのフード、もっと早くに試してもらったらよかったです(^-^; 
めちゃくちゃ食いつき良いでしょう~♪
2007/12/04(火) 09:02:05 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
サンフレ!今回いらしてみてはいかがですか?
多分すごい雰囲気で近年こんなことは経験できなかったし、めったにないことですよ~。でも防寒対策を万全にというのが必須です!!!ぜひ!!!

前田さんのフードはびっくりしました。こんな近くにこんな面白いフードがあったとは・・・。
ファンになりました。
2007/12/04(火) 13:00:06 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック