◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
King of Pain
King of Pain

There's a little black spot on the sun today
That's my soul up there.
It's the same old thing as yesterday
That's my soul up there.
There's a black hat caught in a high tree top
That's my soul up there.
There's a flag pole rag and the wind won't stop
That's my soul up there.

I have stood here before in the pouring rain
With the world turning circles running 'round my brain.
I guess I'm always hoping that you'll end this reign,
But it's my destiny to be the king of pain...

by Sting(THE POLICE)


12月8日息子と家を出ました。
2人とも背番号14を背負って。
IMG_30101.jpg


行く先はもちろん広島ビッグアーチ
IMG_3019.jpg
これだけ見事にサポーターは埋め尽くして・・・

結果は・・・
IMG_3031.jpg
ご存知のとおり・・・。

でも選手は頑張った。

でも・・・
05L.jpg
駒野友一

06L.jpg
青山敏弘

07L.jpg
森崎浩司

08L.jpg
森崎和幸

27L.jpg
柏木陽介

この5人は広島を後にするかもしれない。
それもいたし方がない・・・。前のJ2の時には残ってJ1昇格の為に一度尽力を尽くしたメンバーと日本代表をこれから背負って立つ選手達だから・・・
ここに挙げた選手たちが残ってくれたなら・・・とんでもなく広島はアットホームないい球団ということだろう。。。

でも・・・
11L.jpg
佐藤寿人

14L.jpg
戸田和幸

28L.jpg
槇野智章

達は間違いなく残るだろう。。。
男気を見せてくれることだろう。


でもサンフレにはキラ星のごとく有望若手選手がいる
今レッズのトゥーリオだって元々はサンフレの選手だ。
先見眼はJリーグ屈指。

23L.jpg
この遊佐克美という選手。知る人ぞ知る日本の時代を背負うスーパーレフティー。服部選手が左サイドの座を追われる日は近いだろう。

そして
18L.jpg
平繁龍一・・・彼はU20では屈指のストライカー。

19.jpg
前田俊介・・・彼は今大分にレンタル中なので帰ってくるかどうかはわからないが・・・。日本全国的に時代の日本のエースストライカーなのではないかと嘱望されている逸材。


これだけ若手に有望な人物がいてそれを育成してゆくのはJ2降格をさせてしまった監督なのに異例の続投・・・ペトロビッチ監督。でも彼は青山選手や柏木選手を見出しJ1の舞台へ送り込んだ張本人。選手を見る目があるということだ。

わしは信じる。
彼らのポテンシャルを。

そしてもう一度J1昇格の歓喜に居合わせることにする。

どんなことがあってもサポートする。サンフレが大好きだから。


ただ・・・今は・・・わしはまさにKing of Pain(苦しみの王様)。出来ることならこんな苦しみなど味わいたくない・・・・・。来年がんばってくれ!!!サンフレッチェ広島!!!!!!

ちなみに・・・「King of Pain」はSTINGが在籍しているバンドTHE POLICEの名曲。そして今THE POLICEはチャリティーの為に再結成。来年2月には日本にやってくる。。。。その東京ドームでの2デイズのチケットをゲット!!!!!とりあえずは・・・・それを生きる糧に生きて行きます。


ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
残念な結果でしたね。
2002年以来でしたっけe-3

前回もすぐにJ1に昇格したので、今回も大丈夫でしょう。
陰ながら応援します。
2007/12/10(月) 22:16:55 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
そっか~、息子共々・・・遂に・・・家を・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちゃうわ!
今日、レッズは凄かったらしいね
サッカーにあまり興味の無かったおととも
ちょっとだけ興奮した
2007/12/10(月) 23:05:06 | URL | おとと #-[ 編集]
たろさん こんにちは!
2002年以来です。でも2003はいっぱい勝って嬉しかった。。。。

今はJ2のレベルも上がっているので・・・。どうでしょう・・。
2007/12/11(火) 22:12:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
そうなんです・・ついに息子とともに家を・・・。っておいっ!!!

レッズは凄いですね~。何がって・・・・サポーター。。。あれくらいサポーターを熱狂させるからには多分システムにもすばらしいところがあるはず。
広島も見習ってほしい。
2007/12/11(火) 22:14:03 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
佐藤寿人さんでしたよね??
『1年で絶対戻る!』って叫んでましたね。
きっと、戻ってくれる。
信じて応援します。
いつの間にか特に応援してなかったサッカー、
ひいきのチームができてました^^
2007/12/11(火) 22:58:07 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
寿人も条件付での残留だそうで・・・。

一体誰を信じればいいのか・・・。

でも・・・サンフレ贔屓になっていただいて嬉しいです!!サッカーは絶対ルールさえ理解出来れば野球より観戦する分には面白いです!!
2007/12/11(火) 23:45:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック