◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
J2サンフレッチェ広島 ゼロックス杯サッカー優勝!!
こんな感激があっていいのだろうか・・・・。

嬉しい・・・嬉しいぞ~!!!

サンフレッチェ広島 ゼロックス杯サッカー優勝!!
topics0x.jpg
こんなことが起こるなんて・・・。
正直・・・天皇杯決勝よりいい試合になればそれで良いと思っていました。

それが・・・勝利!!
チームに初タイトルが・・・。幸せだ~。ホント幸せだ~。。。

試合展開としては、やはり王者鹿島に対して劣勢・・・でも、今年の天皇杯決勝のような全く歯がたちそうにない感はない。。。その時点でチームが強くなっているのだと思いました。
しかも怪我の為に全くベストメンバーではないのに・・・うまく底上げできているのだと思った。

その中で・・・驚いたのは久保竜彦選手ユキッチ選手!!
この2人が入ってからゲームが急転!!

すごい。すごいよこの2人。
ボールの収まり方が凄い。
ユキッチ選手
09L.jpg
この鉄人28号からアイスラッガーをはずしたような風貌・・・(※注意:鉄人28号にアイスラッガーは正確に言うと着いていません。。。)顔からして・・怖いでしょ。。。そして・・・重戦車のようにゴリゴリドリブルするし、強い。そして球を失わない。そしてチームの為に走り続ける!!
まだ疲れや時差ぼけで60パーセントくらいだとか!!その言葉・・・信じてます!!

久保竜彦選手
39L.jpg
前に所属していた時より断然周りを使うのがうまくなっているし、チームの為にがやはり見えた!・・・特にポストプレー段ちで良くなってるな~って思った。
でも、何より・・・・コーチング(ゲームを良い方向に進めるために自ら他選手に指示すること)してる。・・・久保選手が・・・コーチングしてる・・・。こんな場面は以前所属していた時に見たことがあっただろうか。。。・・・すばらしい。。。。

行ける・・行けるぞ・・・今年のサンフレッチェ!!


さぁ9日は開幕!!


今年も全力でサンフレをサポートするぞ~!!!

サンフレッチェ広島が!!

好きだ~!!!!



ふぅ・・・
今の幸せ具合をエビで表現すると・・・。
IMG_3947.jpg
こんな感じ・・・幸せ・・・伝わりましたか??

嬉しい~♪


さぁて明日のバドミントンの試合にはずみみがついた。
明日も幸せになれるようにがんばろう!!
サンフレのおかげで気力十分だ~♪
ありがとう大好きなサンフレッチェ広島!!


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございます <(_ _)>
今年は時代がやってるか!?
エビ達も大喜びでh、ハイタッチ!?
2008/03/02(日) 15:10:09 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
いや~こんな喜び珍しい。
ホント嬉しかったですよ。
この調子でJ1復帰も頑張ってほしいです!

そう・・エビたちも無理やり大喜びさせました・・・。
2008/03/02(日) 21:40:51 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
良かったですね。
結果を聞いただけでどんな試合だったのか分からないのですが、久保選手と佐藤選手の得点と聞いて、決めるべき選手が決めたんだな。と思いました。
これをきっかけにJ2で優勝、即J1へ復帰して欲しいですね。
2008/03/03(月) 10:35:05 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
たろさん こんにちは!
一般的には大荒れな試合だったと言われています。審判のせいで・・・。
ただ、両チームに対して?なジャッジが満遍なくあったので、やはり勝った方の勝利なのではと思います。
やはり劣勢ではありましたが立派に戦って何より2点差を追いついたのですから!!すばらしい!

今年は期待できそうですよ!

僕の経験から・・・J2に番狂わせなしです。。あがるべきチームがたいてあがります!
2008/03/03(月) 17:05:52 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック