◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
もう壊れなくて・・・いいんだよ~♪
先日13年寄り添っているマツダ・デミオのアクセルを踏み込むと同時に・・・。
ガリガリガリ!!!という異音。。。

IMG_4321.jpg

見た感じなんともないのに・・・。

下を覗くと・・・
IMG_4317.jpg
エンジンを支えているフレームが錆びて落ちている・・・・。
雪山へよく行ったりしていたからかな・・・解氷剤などの影響は大きかったろう。
修復は不可能ではないけどまた落ちる確立は高いとか・・・。

これも僕のこの冬の壊れ癖か・・・。これが最後であってほしい。。。
もうさすがにぇぇわぁ。。。壊れる。。。

愛車との別れが決まり・・・ちょっと傷心の今日この頃です。


それを癒す為に?!
久しぶりにムネチカ・フィッシュ・ファームさんへ・・・
DSC05010.jpg

またしばらくエビ談義をしてリフレッシュしました。。。

レッドビーシュリンプをはじめて飼う時に読む本レッドビーシュリンプをはじめて飼う時に読む本
(2007/11/20)
不明

商品詳細を見る
これを購入して帰りました。
この本面白いんですよね~。でも買ってなくて、立ち読みをしてつなげていたらその本が売れてしまった!!!・・・・というわけでこれを期に購入です。

ムネチカさん今回も長居申し訳ありませんでした。



IMG_4325.jpg
そして日曜日にはサンフレッチェ広島の今期開幕!!!

今回はアウエイなので自宅で観戦。・・・なのにユニフォームまで着ているバカ。。
J2は試合放送が極めて少ないのでスカパーに入っちゃった。。。
出費だらけだ。。。

でも勝利スタート!!!
嬉しい・・・・でも開幕戦の戦い方では・・・・ディフェンスの寄せがタイトでなかったり、去年同様シュートを打たずパスばっかりで結局ミスしてる場面がとても多かったり・・・。来年J1に上がっても去年の二の舞いだぞこりゃあ。しっかりこの1年で修正しなければ!!

でも。でも。。。

今年も頑張れサンフレッチェ!!!

必ずJ1昇格を成し遂げるぞ!!



ついでに壊れるのはもうこれで成し終えてください。。。


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒーターの場合は、え?同じ記事?って思うほどでしたからね
そして、車・・・これは最後であって欲しいね
しかも!お別れ!?残念 (´・ω・`)ショボーン
壊れて欲しくない物に限って壊れ
壊れて欲しい物に限って壊れない
ん?壊れて欲しい物?
ホットプレート!こいつです
かなり古いタイプなので、鍋部分と電熱部分が取れないタイプ
新しい物を実家に貰ったのですが、古い方が壊れてから使おうと保管
かれこれ、4年以上経ってます、貰ってから(おい
2008/03/11(火) 18:22:59 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
ホント最後であってください!!

ホットプレートはお好み焼きを作る我が家ではかなり早いスパンで壊れます(もちろん広島風・・・家庭で作る広島焼き・・・これがうまいんですわ~♪)。
おととさん家も2週間に1回くらいお好み焼きを作ってみては?!
2008/03/11(火) 21:17:53 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
広島の初戦勝利おめでとうございます!
自分は去年まで湘南を応援してました!
その選手も去年引退し、今は純粋にJリーグを楽しんでいます! けどけど今年の新入り岐阜戦をスカパーで見てましたが、、、、なかなか手ごわいですぞ!! ?なんで岐阜戦なんか見てたかったって?
引退した選手がその試合で解説してたんで?
2008/03/12(水) 08:01:42 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
湘南を引退した・・・もしかして・・・外池さんですか?
僕はこの人が広島時代の全力プレーを身上にした献身的なスタイルの大ファンでした。
マリノス時代には・・・広島は苦い思い出が・・。

違ってたらすみません。

岐阜・・・粘ってましたね。こちらにも広島から行った選手がチラホラですね。
心して観戦します!
2008/03/12(水) 16:45:22 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
当たりです! そうですね!広島にも在籍してましたもんね! J2はどこもそうですが、途中若手選手が代表に呼ばれたりするのでその時期に頑張れるかがキーになるんですよね! 今年は湘南もいいスタートが切れたみたいだし、同じサッカーファンとしていい応援をしていきましょう!
2008/03/13(木) 07:21:05 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
やっぱり!トノはどこへ行っても愛される選手だったのですね。
ファンサービスもすばらしくて、しかも常に控えのベンチには入っていて・・・努力の人だなと思って凄く応援していました。HPもよく覗いていましたよ。

お互い応援頑張りましょう!!
2008/03/13(木) 10:08:32 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
