◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
いろいろあった・・・
この土日はいろいろありました。

まずはサンフレ。。
またしても前節同様このような厳しい天候。。。。
IMG_4437.jpg

「え?!」って感じで試合は2人退場・・・。数的に完全に不利に・・・
負けるかと思わせて・・・
久保選手の「ただいまゴール」と、森脇選手の意地のゴールでなんと引き分け勝ち点1!!

凄い試合だった。
でも・・・審判さん・・・もっと質の高いジャッジをしましょう。。。
さすがにサッカー観戦をし始めて「ヘボ審判」コールが試合中に起きたことは今まで記憶にない。。。
選手が審判と握手をせずに試合を閉めるシーンも初めて見た。

そうそう・・・初めて「サンフレッチェ広島応援弁当」なるものを買って食してみました。
IMG_4432.jpg

中はこんな感じ。
IMG_4435.jpg

和風な弁当で僕の好みど真ん中!!

美味しかった!
皆さんもスタジアムにいかれたら是非!!

でも・・一番洒落ているなと思ったのはこの「つまようじ」の細工!!
IMG_4434.jpg
木に焼き付けられた2本の矢と「つまようじ」で3本の矢に仕立ててあります。

なかなか粋だと僕は感心して眺めました。


そして家に帰ってくると
IMG_4449.jpg
また新しく出てきたプレコたちの捕獲におわれました。
ただいま22匹確保・・・前のとあわせると今29匹居ます。

この調子で増えられたら・・・・
恐ろしい気がする・・・。

「いろいろ」の最後・・・
僕が所属している(していた?)修道大学の財満義輝教授の「広島修道大学心理教育研究会」の同窓会を開きました。
40人弱集まって懐かしい話に花を咲かせました。
IMG_4426.jpg

旧友・・・旧友って言うと「昔友達だった」みたいだけど。。。昔からの気心が知れたの仲間っていうのは本当にイイ!って思いました。

やっぱり青春時代の時間を共にすごしているということの大きさと、そういう友達との「あうん」に感動した至福の時間でした。

僕はここに居る人たちが大好きです。


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広島頑張りましたよ! 退場が2人でても同点にしたんだから!!審判のジャッチはどの試合見ても?が付く所がありますが、しょうがないですね!
けど今日の引き分け、今後キーポイントになる試合になった事は確かだと思いますよ!! 雨の中応援お疲れ様でした!!
2008/03/23(日) 22:23:54 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
プ、プ、プレコ・・・
えらい増えてる (((( ;゚д゚)))アワワワワ
これは婿殿を迎えるか、悩んでしまいそうな状況
でも、見つけたら迎えると思うけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
三本の矢、うん粋ですね♪
2008/03/23(日) 23:06:47 | URL | おとと #-[ 編集]
あらぁ!(゚∀゚)
この雨の中観戦されたのですか・・!
おつかれさまでしたっ!!

お弁当、なかなか凝ったことしてますなぁ・・。
こういうセンス、スキですわぁw

プレコてそんなに増えるんですか・・!?Σ(゚д゚)
あげくいきなり出てくるのですか?!
すごいな・・・・www
プレコだらけになってしまうじゃないですかそんなん・・・ww

いまだにゼミのつながりがあるっていうのはすごいうらやましいです。
あ・・心理学専攻だったんですか!?
それとも同好会かなにかでしょうか。

なんだろう・・・なにか財満先生の講義を受講してたのは・・心理学だったのかなぁ・・。

私はサークルも同好会も所属してなかったし、ゼミでの私的な集まりもなかったので、ホント大学時代の友達とかとも今では接触がなくなってしまいました・・。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しい限りです。。。。
2008/03/23(日) 23:11:53 | URL | はまこ。 #I1Tlcvqo[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
そうです。。。ジャッジは神様だから仕方ないとある程度はあきらめていますが・・・。後半は指摘を受けたのか修正したみたいだったのですが、前半は「判官贔屓」でした。
この4試合で一番ホーリーホックが弱く見えたチームなのに引き分け。。。
ホントサッカーはわからないものです。。。

ちなみに・・・スカパーの「速報Jリーグアフターゲームショー」でメールを読んでもらってハッピーな気分です。ちなみに名前はもちろん海老家三太郎でした!
2008/03/23(日) 23:43:21 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
プレコ・・・更に増えてただいま24匹・・・。
これには正直げっそり着ています。
インペなら別なんでしょうが・・・。
2008/03/23(日) 23:44:58 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
はまこ。さん こんにちは!
寒かったけど心が熱くなる試合でした!
弁当!粋でしょ。是非!!

僕は教育学です。
でも心理のことばかりやっていました。
ある就職先では心理士で雇われてました。。。

財満先生も臨床心理士をお持ちですが、今は人間環境学科で、多分当時は商学部所属の体育の先生だったはずです。

みんないろいろ複雑ですね。

この会はゼミでもなく同好会でもなく、勉強したい人が実地もしながら勉強しようというような楽しい会でした。
2008/03/23(日) 23:50:08 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
またしても…
こんばんは。
またしてもお会いできなかったので、こちらに雰囲気を楽しみにやって参りました。
温かな会だったんだなと伝わってきました。
よし、4年後こそはっ!!
2008/03/24(月) 01:04:39 | URL | 菊 #-[ 編集]
菊ちゃん こんにちは!
いい会だったよ。

昔よく先生も交えて旅行とかよく行ってたんだけど、その夜の飲みの雰囲気って感じで懐かしかったよ。

次回は是非ね。
2008/03/24(月) 17:25:59 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
