◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「ふるさとの訛りなつかし・・・」
「ふるさとの訛りなつかし 劇場の人込みの中に そを聞きに行く」・・・

僕にとってはふるさとの地方の映画
bg_pic02.gif
を観に行きました。
(↑クリックするとHPに飛べます)

この映画の錦織監督は僕と同じく出雲弁のネイティブスピーカーなので、出雲弁が正しくて引き込まれる映画でした。石川啄木の「ふるさとの訛りなつかし 停車場の人込みの中に そを聞きに行く」を思い出してしまうほどの懐かしさを味あわせてもらえました。嬉しかった。
「そこで生きてゆくこと」・・・・知らずに旅立ってしまうふるさと・・・。
いろいろな含みを残すこの作品は今のところ僕の今年のNo.1です。

皆さんも「まぁご覧になってごしない!!」
(どういう意味かわかりますか?↑)

もう少し詳しい評はこちら↓
「海老家三太郎の映画一刀両断!!」



そうそう。
この間ふとビッダーズを覗いてみていると発見!!!




ebitaさんのこだわりのフード!!!!

早速ゲットしました!!!
IMG_5217.jpg
むちゃむちゃ迅速対応をありがとうございました!!

「海老家三太郎の愛用品」にも加えました。
皆さんもこのすばらしい餌を是非!!!!


すばらしい餌をゲットして、週末はすばらしい仲間とバドミントンの団体戦に参加!!
IMG_52082.jpg
みんな頑張ったけど1回戦負けでした。
結果はともかく・・・・楽しかった~♪

この仲間・・・最高です。

また練習頑張るぞ!!

しかし僕は右下なのですが・・・写真を見てふくらはぎの太さにたまげました。。。
これを筋肉ととらえるべきか・・・。。。。

自己イメージとこんなにも風貌が違うものか??
びっくりした。

・・・・ダイエットダイエット。。。。


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エビ飼いには必須の餌ですね
うちで投入したら・・・モーリー軍団の独り占めだな、たぶん
てか画像、小っさ!それでも確認できてしまった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
おとともヤバイんだよなぁ~・・・腹
2008/05/27(火) 17:23:19 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
製作者のebitaさんとは対話が出来る強みがありますよ。これ本当にすばらしい事だと思うんですよね~♪

ふくらはぎ・・・でかすぎです・・・。
細くしてやる~・・・。

画像小さくないとプライバシーの問題がありまして・・・。
2008/05/27(火) 22:11:23 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
この映画のパッケージデザイン?が好きです。
ずばり、大好きなイメージですね。。
こうやって知らない地域に触れるのって新鮮でいいです^^
と思いながら読み進んで、最後まで読み終えた時には、
私もクアトロ注文してました・・・!
おそるべし、三太郎さんの影響力!!w
2008/05/28(水) 00:16:54 | URL | ebisan2006 #-[ 編集]
いつも本当にありがとうございます

いやいや!バトミントンもされるのですか?
ギター、エビ、バトミントン、サッカー、映画!良い仲間がいてうらやましい~
人生の充実感が伝わってきますよ!
私といえば・・・エビとゲームしかない・・・さみしい~~
2008/05/28(水) 09:10:00 | URL | ebita #-[ 編集]
このフード、使ってみたいんだけど、
でもまだフードいっぱいあるし・・・ (--;)
めっちゃ気になる~~(笑)

右下が、三太郎さん?
なんかまた雰囲気 変わったような・・
優さんと、画像と違うって話したのを思い出します(笑)




2008/05/28(水) 10:30:13 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
一瞬、『うどん』に見えましたv-388
ここ数年ちゃんとスポーツをしてません。

先日チビのサッカーの親善試合で保護者混成チーム対抗のフットサルに10分だけ参加したのですが、軽~く死にましたorz...

悔しかったので同じクラブのシニアチームに入ろうか思案中ですe-287
2008/05/28(水) 17:27:51 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
遅くなりましたが、リンクありがとうございました(*^^*)

私も日の丸弁当持ってますよ。
まだ今の餌がそうとうあるんで、持ってるだけで封を開けてないんですけどね。
今の餌はあまり美味しくないようで、よく食べ残すんです。
日の丸弁はよさそうですね(^o^)
2008/05/28(水) 23:29:24 | URL | 黒蘭 #WnAG1Vns[ 編集]
ebisan2006さん こんにちは!
クアトロお買い上げありがとうございます。
(↑店員か?!)
こだわりのある餌なのでグーですよ!!

この映画はいいですよ。
「天然コケッコー」(夏帆ちゃんが出るヤツです。)ご覧になられましたか?
あれと並ぶくらいすがすがしいです。
是非ご覧になってください!!
2008/05/29(木) 00:12:23 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
少し売り上げに貢献できているようで嬉しいです。
更に貢献できるよう頑張ります。

バドミントンはもう選手生活20年近くですね。一番長く続けている趣味です。でも・・・一番センスがないスポーツなんですよ。なのに続いている。。。
不思議です。
2008/05/29(木) 00:15:22 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
お会いした時もバドミントンの会合だったので、バドミントンがらみだとルックスが変わるのかも?!

ebitaさんにかわりまして・・・
フードなくなったら是非ポチッとお願いいたします。
製作者とコミュニケーションがとれる餌ってなかなかないと思うんですよね~♪

優さん元気なんでしょうかね?
ちょっと心配ですね。
2008/05/29(木) 00:17:59 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
たろさん こんにちは!
たろさんが「うどん」なんていうから僕もそう見えるようになってしまいました。。。うーむ、、、。
でも思春期を軸に地域で生きるを描いたいい映画なので是非ご覧になってください。
多分たろさんや僕のような故郷を離れて暮らしているものにはグッと来る映画だと思います。

何かスポーツをしているというのは精神の為にとてもいいと思います。これを機会だと思って是非!!
2008/05/29(木) 00:20:48 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
黒蘭さん こんにちは!
「NEW日の丸弁当」は食いがあがってましたね。「クアトロ」は元々抜群なので、なかなかですよ。

しかも「エビの為」というコンセプトで研究し尽くされたこの餌・・・すばらしいです。

実はここだけの話・・・これから市販されている餌の利用はこれだけにしてみようかと思っているのです。
2008/05/29(木) 00:24:09 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
元気です!w三太郎さんもお元気そうでなによりですo/)
プレマシーを買われたとか・・・お買い上げありがとうございますw
ピコピコマンは、わんさか増えて、中野さんへ^^安心して里子に出せるお店ですよね!
エビたちも元気そうでなによりです^^ドイツじゃ生のビーを未だ
見てません。ビーの広告?はみましたが、9割赤で色の薄いビーの写真でした
熱帯魚売ってるところも1軒しか見てないし…生体はなかなかお目にかかれないドイツ
悔しいです!!(ここで使えたザブングルw)うちでは、年末か年明けの
レッドカーペットの録画を、あほ程見ておりましたw今は・・・
「訴えるよぉ~!相手取るよぉ~!」(by 水曜どうでしょう 北海道放送?大泉洋がでてますw)
が我が家のブームw

バトミントン お疲れ様でした!
楽しくプレーできるっていいですよね^^
うちもこないだ日本人ソフトボール大会があって、2回戦で負けましたが
とっても楽しかったです。そして、ここは日本か?ってくらいの日本人がw

ネットも復活して、またブログもぼちぼち更新していくので
('-'*)ヨロシク♪お願いします!!
2008/05/30(金) 08:14:38 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
お元気そうで何よりです!!あぁ・・安心した。

僕はマツダ車しか買わないと決めていますからご安心ください。ちなみに今年からプロ野球のオールスターゲームは「マツダ・オールスターゲーム」になったんですよ!!凄いことだと思います!!!

ピコピコマンはエビよりも増えて・・・・今回の出産第4弾は40匹以上出てきまして・・・。中野さんのところに持っていったのも売れたそうで、ホントめでたしな感じです。大切に飼っていますよ。
ちなみに優さんのところから来た2匹はオス・メスでしたよ。

お笑いはYouTubeで死ぬほど僕も見ています。

楽しいですっっっ!!!

祝復活!!
2008/05/30(金) 10:50:20 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック