◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
広島の近況・・・サンフレ・・カープ・・・エビ・・・?!
広島も寒い今日この頃です。
IMG_6942.jpg
雪で景色が白くなりました。

本格的な冬の到来のようです。

そんな中・・・・
サンフレッチェ広島J2最終戦に行ってきました。
IMG_6956.jpg
寒かったぁ。。。。。試合中吹雪・・・・。

試合はというと・・・
IMG_6952.jpg
試合終了のホイッスルにうなだれるサンフレ戦士達。

でも・・・試合は3-0で圧勝だったのです。

年度当初に掲げた勝ち点100・100ゴールの「100ゴール」が99ゴールに終わってしまった為にそれを嘆く選手たちです。
なんという志の高さ!!!

これなら来年J1で旋風を吹き起こせるぞ!!!

ありがとう2008サンフレッチェ広島!!!


そしてこちらは「さようなら」になる広島市民球場で、同日開催された・・・
m7506885.jpg
カープOB戦!!

何でサンフレと同じ日にやるかな・・・・。
同じ地方球団なのだからもっとコラボしてほしい。

特に日程調整は考えていいのではないだろうか。。。。

だって・・・・
Cw20081207012401.jpg
山本浩二が・・・、衣笠が・・・・。

Cw20081207009001.jpg
大野豊が・・・、慶彦が・・・・。

わしだってみたいやろ~っっっ!!!!

今度から配慮してくれなはれやっ!!!

(by Wエンジン)


と嘆きつつ・・・。
IMG_6972.jpg
その残念の代償を求めるべく・・・・また津田プレートを家族で触りに行った男。。。。


でも・・・贅沢な悩みだ。球団が2チームもある広島に住んでいることに喜びを感じた1日でもありました。


そして広島名物(?)エビ・・・
IMG_68701.jpg
好調です!

IMG_6927.jpg
がんばれ美かーちゃん!!!

なかなか綺麗なのが増えてきていて団子を楽しむのには最適になって来ました。

今年はいろいろ挑戦してそれがあまりうまく行かず苦戦した年だったけど。。。
エビも最終的にはいい年として締められそうだ。。。。


後今年残すは・・・
IMG_67871.jpg
サンフレッチェ広島!天皇杯制覇!!!

PRしているのは・・・NHK広島の誇る"ゆるキャラ"
03_img01.gif
「しゃもべえ」・・・。

ゆるすぎるやろ~!!!
(by Wエンジン)


「しゃもべえ」をもって広島の近況報告を終了させていただきます。


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
ビーが凄ぉぉぉぉい!!
赤の濃さもさることながら
白がやっぱり綺麗♪
これだけの純白のビー、ショップでもなかなか見ない
流石です (>Д<)ゝ”
2008/12/07(日) 23:07:20 | URL | おとと #-[ 編集]
こんばんは
サンフレの吹雪の中、応援に行かれてたんですね!!
で・・・カープの方へは行けなかったのですねw
サンフレの試合をニュースで見ながら、寒そうじゃねぇといいながら
みとりました…(^-^;そして、山本浩二だ!
衣笠だ!慶彦に大野だぁ!と我が家も騒いでましたw
ほんとに…なくなっちゃうんですねぇ。。。さみしい。。。
相変らず、ビー素敵♪美かーちゃん頑張れぇ!!
しゃもべぇって・・・初めて見たw応募作品の中に、中学の時の担任と
同姓同名、年も同じくらいじゃないかと思われる人を発見…
いい思い出のない先生でした。。。(__)/'チーン
2008/12/09(火) 06:34:01 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
広島は雪が降ったんですね。
大阪も土日はかなり冷え込みましたよ。

エビもプレコもザリも順調そうですねv-398

私もちょっと気合を入れ直しますe-287
2008/12/09(火) 20:37:52 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
そちらも雪が降るんですね!
と、言っても、私の地元じゃこんなもんじゃないですよ~ww
なんてったって、命がけですから・・・悲
2008/12/11(木) 15:28:32 | URL | ebita #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
今レスを「紅白祭り」が始まってから書いていますので、自分のグレードの低さに凹んでます。。。

でも・・・お褒めいただきありがとうございます。
2008/12/14(日) 01:15:29 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
サンフの最終戦は寒かったですよ。。。。

市民球場は是非サッカー専用スタジアムに改修して残してくれないかなぁ。。。。

しゃもべぇ!!かなり気に入っています。
悪い思い出をフラッシュバックさせてすみません。。。
2008/12/14(日) 01:18:56 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
たろさん こんにちは!
お久しぶりです!!

それぞれ順調です。

ザリは・・・順調すぎて困った感じです。かわいいけど、それぞれ順調に育ったらと思うとちょっと怖いです。

たろさんが言われていたように庭にケースが並ぶのか???
2008/12/14(日) 01:20:35 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
雪今年は早いですね。

もちろん雪は降りま~す。広島はなんとスキー場の数は日本で北海道の次に多いのだとか。
不思議ですよね。

でも雪で命はかけなくていいくらいです。
厳しい冬!頑張ってください!
2008/12/14(日) 01:22:56 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
