◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
我が家の今年の文字「壊」!!
我が家の今年の文字はどう考えても・・・・
何の迷いもなく・・・・

「壊」
です。

何を隠そうまたヒーターが一本壊れたし・・・
IMG_7043.jpg
今冬2本目。年通算6本目・・・・。

ありえん。。。


年当初には、おととさんから言われて思い出した「壊」
IMG_4321.jpg
愛車デミオのエンジンを支えるフレーム落下&もちろんその後廃車事件・・・・。
これは13年連れ添っていただけに悲しかった・・・。


サンフレの試合に行って選手のフィギュアガチャガチャをすると。。。
IMG_6780.jpg
僕のとても贔屓な背番号19:盛田剛平選手ですが・・・・。

激しく捻挫!!
IMG_6781.jpg
なんていう引きの強さ・・・買うと3個に1つは不良品。。。。これは僕特有の能力か?
それとも商品の品質の問題か??


僕の聖地、広島市民球場も今年で・・・
DSC05208.jpg


プレースタイルがとても参考になる
20081111-00000016-spnavi-spo-view-000.jpg
オグシオも解散。


IMG_1831.jpg
先日急に「旧サンフレ水槽」が水漏れ・・・壊れてしまいました。
中に入っていた優さんからお預かりしているエビ達は無事ですのでご心配なく~♪


こんなのが我が家に出てきたのも
IMG_6752.jpg
ある意味我が家の常識が壊れた。。。


そして
IMG_7054.jpg
僕自身がとうとうめげたしね。。。

何を隠そう、この記事を上げているPCも黒が赤に表示される故障が勃発!!!
正月明けにはピットインだね。。。


ホントよく壊れた年でした。
ちなみに・・・・「壊」がうつる可能性がありますので・・・
・・・この記事を読まれた方はご注意下さい。


来年は是非・・・・
この人たちのように・・・・
IMG_7037.jpg

「増」

という文字を暮れに掲げたいものです。
しかし、、、ブッシー・・・もうこれで出てきたの第何弾なんだろう??
モリモリ増える・・・。
エビもこうあってほしい!

皆様には今年も大変世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

そしてまた来年も楽しくやって行きましょう!
よろしくお願いいたします♪


ブログランキングに3つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!! ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
ぎゃあ!!
また逝きましたか!!
うちのも注意せねば…^^;
よく流行るんですよね…三太郎さんとこのは。

ちなみにPCのおかしな色現象、流行してごめんなさい><;;
グラフィックボード変えたら治りました。

三太郎さんも、今年は厄落とししたから、
来年はいい年になりますよ!!

それではお大事に&よいお年を!!!
2008/12/31(水) 18:33:08 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
お互いに「壊」をうつし合っているというか、シンクロしているというか・・・。
とりあえず・・・お気をつけ下さい。。。

お互いいい年になりますように♪
2008/12/31(水) 21:08:43 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
激しく捻挫・・・やべ・・・笑が止まらん・・・
あ、ご挨拶が遅れました
おととも色々とお世話になりました <(_ _)>
新年もまた、何かとお世話になるかと思います
変わらぬお付き合い、宜しくお願い致します

今年の文字は気が付かなかったなぁ~
おととは・・・なんだろう・・・?
やっぱり「壊」かなぁ~・・・シビックが・・・(;つД`)
2009/01/01(木) 17:20:55 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

おととさんも「壊」ですか!
シビック・・・・うーん・・・かなりシビアですね。
しかし・・・そうだった。我が家のデミオも壊れたんだった!!!

忘れていました。。。車も壊れたんだった。。。
どんな「壊」の年だったんだろう。。。
2009/01/02(金) 13:33:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
激しく足が曲がっているじゃないですか!w
ガチャガチャって無理に詰まってますからね~w
今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 14:27:55 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします!

いや~しかし・・・・。
3個に1つは不良品ですからね。。。

自分の引きの強さに呆れます。。。
2009/01/03(土) 13:01:38 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
