◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
レイアウトチェンジ!!
エビ部屋のレイアウトチェンジをしました!
IMG_7647.jpg
左下「ULTRA7水槽」・左上「SS水槽リターンズ」・真ん中「インペ&ベタ水槽」・右「サンフレ水槽」です。

レオン
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/05/10)
ジャン・レノナタリー・ポートマン

商品詳細を見る
が居ますが・・・何か???

一言叫ばせてください。。。
リュック・ベッソン&ジャン・レノ最高!!!!
そしてゲーリー・オールドマン最高!!!!


このタペストリーは僕がレンタル屋で6年間バイトしていた時の一番の思い出物です!レンタルの販売促進として店に送られてくるもので、店長にわがまま言ってGETした非売品!!
僕の宝です!!!


さて・・・このたびなぜレイアウトチェンジなど思いついたかと言うと・・・・・。

最近これに完全に感化されてしまった海老家三太郎。。。
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)
(2006/09)
舛田 光洋

商品詳細を見る

本当に掃除するって気持いい!!

その一環で、エビ部屋も日に日に綺麗にしていて、今回のレイアウトチェンジになりまいた。

しかし・・・この本・・・暗示本であることは確かだけれども、本当に掃除をして綺麗になって行くとエネルギーが確かにわいて来ます。
これはいいめっけもんをした。これから身の回りを少しずつ綺麗にして、それを保つように心がけようと改心したのでありました。

でも・・・無理なく少しずつというのがコツのようです。そして出しっぱなしでどこに片付けようかと迷っているものには「お前はどこにいるべきものだ??」とその物に訊ねてみるとその収まる場所を思いつくようです。
皆さんも是非!掃除力!!いいですよ!!


ちなみに先日また大好きなお店「中野愛魚園さん」に参上!!ブッシーを20匹ちょっと置いて、念願の・・・・
IMG_7634.jpg
ゆかちゃん☆彡もお勧め!!「いぶきストーン」ゲット!!!

早速「リビング広島水槽」にセット!!!
IMG_7642.jpg
見えますか???
この泡のきめ細かさ・・・・最高!!!
画像では伝わりにくいのですが・・・・これは綺麗です!!!お勧めです!!!

あ・・・R2-D2は気にしないで下さい。。。。
我が家の執事です・・・。

映画の話がたくさん出てきたから・・・次のログは久しぶりに映画でもやろうかな?!

乞うご期待!!!


ちなみにこれは「SS水槽リターンズ」で久々に祟り神・・・。
IMG_7612.jpg
揃って蕎麦食べてるみたい・・・。笑えます・・・・。
ヤッパリ天然の餌は一番エビ達が嬉しそう♪


ブログランキングに4つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか・・・バック・・・って言うか上?
す、すげー・・・かも(おい
いぶきのエアーストーンはいいよね♪
おととも使ってますよ、30cmのやつ
泡の細かさもそうですが、ストーン自身の丈夫さ
これも、いぶきならではですよ
ただ、マメに洗浄しないと、泡が大きくなってしまう
てか・・・おととの洗ったの・・・何時だったっけ?
2009/02/15(日) 22:49:12 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
いや~このバックがいいんですよ~♪

なるほど・・・・いぶきストーン・・・たまに洗浄!!!
了解しました。
ホントいい物発見しました!!!
2009/02/15(日) 23:41:29 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです!
いいな~ぁエビ部屋か!
そんな部屋が自分もほし~ぃ!!
いぶきストーンか・・・・夏に向けて考えてみようかな?
2009/02/15(日) 23:47:49 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
こちらこそお久しぶりです♪

エビ部屋は・・・・夏は悲劇なんですよ・・・エアコンでの温度コントロールは極寒以外何者でも・・・・。でも増える楽しみには変えがたいものがありますが・・・。

いぶきストーンは夏の酸欠シーズンには是非!!!


しかし・・・もうすぐまたシーズンですね。
今年サンフレはJ1で暴れますよ~!!!
ご期待下さい!!!

僕にとってのヒーロー!トノによろしくお伝え下さい!!
2009/02/16(月) 00:16:30 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
R2-D2
ぬのーー!!笑
出てる!!R2-D2!!
何たる偶然!!なんだかシンクロほんっと、多くて、お陰様で今日、新しいヒーター買わなきゃです^^;;;
とても、他人ごとには思えません。(爆

そうか~~。物に聞いてみるんですね。
やってみよう。

全てが「オイラ、ゴミ袋!!」とか、
「三太郎さんちに送ってくれ!」とか、
いいそうで怖い気がします(笑
2009/02/16(月) 08:39:15 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
ウワッ!レオンじゃ・・懐かしい
市内の映画館に わざわざ見にいきましたσ(^_^;)
いぶきエアストーンの泡は癒されますよね~
他メーカーのが去年の夏、壊れてしまったから、今年は買い足すつもりでいます
中野さんに、長いのもありましたっけ?
パラドットオトシンも気になるし、行ってみよかなぁ

2009/02/16(月) 11:21:44 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
レオン!?
ちょっとびっくりwなぜレオン!?w
大切な思い出の品なのですね^^
ってエビの部屋って素敵な響き!!
いぶきエアストーンはいいですよねぇ♪
きめ細かい泡♪綺麗ですよねぇ!
じぃっと見いってしまいますね^^
2009/02/16(月) 23:12:33 | URL | 優 #-[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
でしょー!R2-D2!!
びっくりしました。

おぉ・・・ヒーター・・・。すみません。。。。

そう!
物に訊ねてみるんです。
たいてい置く場所がサクサク決まります!!

給料袋は三太郎宅に送るでお願いいたします♪
2009/02/17(火) 22:13:03 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
「レオン」は僕は劇場で完全版・オリジナル版含めて3・4回観ています。
大好きです!!!

これでジャン・レノがメジャーになってしまったのはちょっと寂しかったんですけどね。。。

「いぶきストーン」は中野さんに長いのから取り揃えられていますよ~♪
是非行ってみてください!
↑中野さんファン海老家三太郎
2009/02/17(火) 22:16:51 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
この部屋を僕の癒し空間にと思ったら、このタペストリーを思い出したんです♪
僕にとってこの絵は・・・癒し・・・です。

いぶきストーン!!
いいですね~・・・これから我が家のいろいろな水槽に増殖するはずです♪
2009/02/17(火) 22:22:14 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
