◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
お勧め映画2008!!
先日TVで2008年に観た大好きな映画・・・

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る

がやっていて、ヤッパリいいなと・・・泣きました。
こういうお気楽だけど、キャラクター設定のしっかりしている娯楽作って大好き!!

それを観ていたら、2008年に僕が観た映画は大体DVD化されていて、その中でもお勧めをブログにアップしたい気持が沸々と・・・。。。。
ということで、今回はお勧めDVDのログになります!!!

でもその前に・・・・

瑛太の1シーンでも・・・・
IMG_7706.jpg
瑛太です。

えっ?!
違うって???

あぁ・・・僕の名前は・・・今まで教えていませんでしたが、海老家"瑛太"三太郎っていうミドルネームが入るのが本当なんです~♪

ちなみに・・・
IMG_7707.jpg
海老家"瑛太"三太郎Jr.・・・・左足の膝が割れていなかったら、もっと綺麗なボーゲンになるんだけど・・・。
息子もなかなか上手くすべるようになって来ました。

そして・・・
IMG_7704.jpg
テレマークを決める海老家"瑛太"三太郎'sドーター!!(←しつこい?!)
娘も自力ではないのでですが、スキーデビューさせてみました!

「銀色のシーズン」につられて、スキーに行きたくなって家族で行ってきました!
そのうち家族の楽しみになりそう♪将来が楽しみ!!


さて・・・映画映画・・・。瑛太???(←更にしつこい??)

去年の映画はなんと言っても、邦画の当たり年でした!
まずは
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る
この作品・・・・ほぼ隙のない映画でした。
面白かった。
原作も優れているのだろうけど、俳優さんの演技も上手いことうまいこと!!!
謎も巧みで凄い!!!

去年の僕のNo.1映画です。


でも洋画にも優れたものはあって、
大いなる陰謀 (特別編) [DVD]大いなる陰謀 (特別編) [DVD]
(2008/08/22)
ロバート・レッドフォードメリル・ストリープ

商品詳細を見る
さすがのロバート・レッドフォード監督映画!!!今のアメリカを皮肉たっぷりで描いていて、唸りました。


そして・・・ヤッパリ凄い・・・・
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/08)
トミー・リー・ジョーンズハビエル・バルデム

商品詳細を見る
コーエン兄弟監督作品!!!これも一体この世の中で何が正義なのか・・・という疑問の中に絶対感情移入できそうにない登場人物に感情移入していってしまうこの不思議さ・・・そして・・・最近日本では宇宙人ジョーンズの演技のすばらしいこと!!!
間違いなく傑作です!!でも・・・観ると3日間は落ち込みますので・・・ご注意を!!


そして日本映画に戻ると・・・
ヤッパリこの超娯楽作!!!
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る
これは僕には日本版「マスク」に見えましたね!!!真実の姿と、自分からすると仮の姿のようなみんなの前での姿に悩む主人公・・・・ステキなドラマです。そして、それなのにすっごく笑える!!
この作風なのに凄く深く感じたえいがでした。

このDVDを僕は必ず!必ず買うことでしょう!!!それくらい良かった!!!


そして思いのほか笑いの中にドラマが成り立っていたこの作品。
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ スタンダード・エディション [DVD]秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/11/21)
FROGMAN

商品詳細を見る
これも良かった!!DVDこれも必ず買います!!


また世の中ヤッパリ「どう心を伝えるかですよ~♪」って思ったこの作品。
歓喜の歌 [DVD]歓喜の歌 [DVD]
(2008/08/29)
小林薫伊藤淳史

商品詳細を見る
これもかなり良かった。

本当に邦画の当たり年だったなぁとこのログを書いていてつくずく思いました。


あと・・・
クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]クライマーズ・ハイ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/01)
堤真一堺雅人

商品詳細を見る


パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]
(2009/03/06)
役所広司アヤカ・ウィルソン

商品詳細を見る


カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/05)
ジャック・ブラックダスティン・ホフマン

商品詳細を見る

この3本もお忘れなく♪


まだまだ2008年に僕が観た映画はあるのですが、取り立ててはこれくらい!
すべての観た映画についての寸評は
こちら↓
2008年の三十郎一刀両断2
DVDを借りる際の参考にでもしてください!!

いや~映画って本当にいい物ですね。
(偲ぶ・・水野晴郎氏)


ちなみに去年のラズベリーは「20世紀少年」と「靖国~YASUKUNI」です。
こんな映画・・・観るなかれ・・・・・がっかりを通り越してた。。。。クズです。。。



さて・・・次のログは
このエビ劇場のことをあげます!
IMG_7757.jpg
ちなみにこの子は「SS水槽リターンズ」のF1さんです。

乞うご期待!


映画レポートご拝読ありがとうございました。
文責は海老家"瑛太"三太郎でした♪ちゃんちゃん♪
最後までくどい男↑

"瑛太"ファンには絶っっっ対にあやまらんっっっ!!!
(ザブングル加藤氏風に)


ブログランキングに4つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
鷹の爪に反応して、思わずコメントしちゃいました…

車の中では【鷹の爪ザ・ムービー総統は二度死ぬ】のDVDがヘビーローテーション中です♪


mixiのトップ画も鷹の爪にしてます♪


ちなみにエビ歴はまだ3ヶ月くらいです…


お邪魔しましたぁ(´◎`)ノシ
2009/02/21(土) 11:33:22 | URL | 旦那 #NMgcaBO6[ 編集]
旦那さん こんにちは!
始めまして!!
どうぞ以後遠慮なくご登場下さい!!

「鷹の爪団」は僕の完璧にツボです!!!

エビ楽しみましょう!!

何かありましたらご遠慮なく~♪
2009/02/21(土) 16:58:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
スキー、いいですね~♪
おととも昔はよく行っていたけど
もう・・・何年行って無いんだか・・・
ジュニアのスパーボーゲン、これは直ぐにうまくなるな
子供って、本当に上手くなるの早いですからね
予感させますよ
2009/02/21(土) 18:43:35 | URL | おとと #-[ 編集]
瑛太っていったらやっぱり
鬼太郎ですよねwwwww
ヨw鬼太郎!笑

スキー何年行ってなんだろう??
大事なお体ですもの。-m-*

そう、へたなんです。
大山国際スキー場開会式のに行ったら、
こけまくりで、ローカルテレビが私ばっかり後付けてんの!
案の定夕方のローカルで流れたわ。
あたくし、テレビデビューしてましたのよ、オホホorz

やっぱり、映画でも小説でも、キャラがきちんと立ってないと、おもしろくなーーい派な私です。
そうか、20世紀邪魔かww
ありがとう!!

ぱこかわゆいですよね!
2009/02/21(土) 19:40:09 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
おととさん こんにちは!
スキーは本当に楽しいんですけど。。。行くと結構かかるので、子どもができてから年に何回も行けるって感じじゃなくなっていますが、ヤッパリ楽しいですね。

ホント子どもはすぐ伸びます。高校生にバドミントンを教えることもあるのですが、向上心があればこちらもすぐ伸びますね。。。。それに比べて・・・どの歳から飲み込みが悪くなってしまうのでしょうねぇ。。。。
2009/02/22(日) 11:46:00 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
瑛太も鬼太郎を演じたことがあったですっけ?
ウエンツ瑛士かも?!

スキーは楽しいですよね~。でも、腕より、どう楽しく滑るかですよね~。大山の思い出はいい記念でしたね♪
本当は一番好きなスキー場は大山の「中の原」です。雪質はいいし、コースも滑りやすいし!
国際まで行くと帰りがスケーティングが長くて結構疲れますよね~。
また行きたいなぁ。。。

映画・・・そうです。やはりぶれない思い入れがあって、丁寧に作ってあるのが結果いい映画に感じますね。
「20世紀・・・」は漫画はそれなりに楽しめたんですけどね~。。。パコはかわいいし、笑えるし、泣けるし・・・かなりお勧めです。
2009/02/22(日) 11:56:23 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
あ。まちがった。
Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;
よみまちがえてました。。。しかも今の今まで気が付かず・・・

すみませんでした。
2009/02/22(日) 19:07:35 | URL | ぶれんだ #1fN/OmPY[ 編集]
ぶれんださん こんにちは!
瑛太もどこかで演じたのかと思いました。

大丈夫大丈夫!
誰にでも間違い・勘違いはありますよ~♪

take it easy!!
2009/02/23(月) 01:20:24 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック