◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
アーマードプレコの実力!
まずは今年も5回目の桃の節句を無事迎えた娘・・・。
IMG_7817.jpg
最近はこのナウシカのような服がお気に入り!

健やかに育ってくれていてめでたし!


さて・・・「ついにリセット。。。2」に続く・・・・。
といっていましたが、その前にアーマードプレコの実力を披露します♪

・・・・と言いつつ・・・・。
IMG_7810.jpg
諸事情によりイチローくん・"ザ・シャイ"・アーマードプレコは、このジローくん・"ザ・シャイ"・コロンビアアーマードプレコに役者が替わりました。。。

でも・・・
IMG_7803.jpg
この水槽が入れて1日後には・・・

IMG_7811.jpg
こんなんなりました~♪

凄いと思いません!!!

下に緑色の糞がたくさん落ちていたので、実行犯はジローにちげ~ありませんぜ~。旦那~。。。

このようにアーマードプレコ・・・・苔食い凄いんです!!!
皆さんも是非エビのお供にアーマードプレコ!!!

でも・・・一般的に一番お勧めの苔食いプレコはこの人・・・
IMG_7846.jpg
ブロンズプレコです!!!
今日また超超贔屓の店中野愛魚園さんから1匹購入して「ACE水槽」に投入しました!!
この人も1匹入れておけば水槽面はまずはピカピカです!!
こちらも是非お試しあれ!!!

でもなぜまたこのプレコを購入したかについては・・・。
「ついにリセット。。。2」に続く・・・・。
(↑またか~なんて、い・わ・な・い・の~♪ by姫ちゃん)


ちなみに僕の待ちに待った季節到来!!!
明日はJリーグ開幕!!!

今年はJ1で大暴れしちゃろ~ぜ!!!

走力結蹴!!!

頑張れサンフレッチェ広島!!!


yutohisato.jpg

頼むぞ我らがエース佐藤寿人!!!

まずは横浜をなぎ倒す!!!


追記:ちなみに左は佐藤寿人選手の双子の兄京都サンガの佐藤勇人選手!双子には見えん・・が・・・いつしかサンフレでコンビを組むのを見た~い!
・・・・ちなみに・・・3つ子ではありません。。。真ん中はサンフレッチェ広島ペトロビッチ監督です。

只今マリノス撃破!!!

しかも4点も取った!!

ナイス滑り出し!!!

今年はJ1でサンフレ旋風じゃ!!



ブログランキングに4つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい食いっぷり!
いいなぁ~、うちのブッシー達も頑張ってくれると・・・
あ、また寝てるよ、うちのブッシーコンビ
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
2009/03/06(金) 23:39:19 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
多分見られていない所で頑張っていると思いますよ!ブッシーもかなりの苔食いですから。
でもでかくなるんですよね~思いのほか。。。

アーマードはルックスから力から・・お勧めです!
でかくなりますけどね~♪
でもプレコとしては中型♪
2009/03/07(土) 10:24:37 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
いや~ぁ完璧な負けでしたね!マリノスは・・・・けどJ開幕、結構波乱な開幕だったのかな?って思ってます。山形も大量得点で磐田を破ったり、浦和は調子よさそうだったのに、鹿島に敗れたりと、まぁまだ始まったばかりですから!J2も本格的な開幕は明日。いきなり湘南VS横浜といった神奈川ダービーなんかもあって、今回は見所のおおい開幕戦のカードになってますよね!
2009/03/07(土) 23:14:00 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
お久しぶりです!

サンフレはピンチも後半は多かったのですが、戦いの質から言って順当に勝ったという感じでした。めでたし!
浦和はシステムがまだマッチしていないので、今シーズンタイトルはありえないでしょうね。その点ガンバとなんと言っても鹿島のチームとしての仕上がりが凄いですね!!開幕を見る限りではこの2チームが頭抜けているように見えました。

神奈川ダービーも楽しみですね!湘南と言えばあのサンフレを奈落の底に突き落とした田原選手が移籍しましたね!!!あの選手は素行面に問題があるようなことを言われていますが、FWとしての能力は凄いですよ!!今年こそ楽しみだなと思って湘南を見ています。応援します♪
2009/03/08(日) 01:16:45 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おぉ!!
小さなナウシカが!!ww

プレコなんかすごいですね
鎧着てるみたいなww
特殊部隊のボディアーマーみたいなww
これ水着に応用したらすごかったりして
2009/03/09(月) 15:12:13 | URL | ebita #-[ 編集]
ebitaさん こんにちは!
ナウシカみたいですよね~♪

プレコは結構ビジュアルで人気な種です。
水着にしたら・・・沈む方で凄かったりして。。。
2009/03/10(火) 00:04:55 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
