◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
キャット♪
まずは先日の僕の聖地ビッグアーチ・・・
IMG_9780.jpg
車車車・・・・・轟?!

アウエー席も満杯!!
IMG_9790.jpg
さすが日本1のサポーターレッズサポ!!
応援もすばらしかった!!

IMG_9796.jpg
ホーム席も人人人・・・・。27000人強!!

そんな中・・・
個人技で1点は取られたものの、チーム力で圧倒!!完勝!!!
Ss20090822033601.jpg
感動的な勝利でした。

これは川崎フロンターレがそうだったようにJ2でトレーニングされ、確立された戦術から確実に特徴のある強いチームにサンフレッチェ広島もなったようです。

IMG_9781.jpg
この黄金比も最高の味わいでした♪
2009年8月22日・・・・
何かが始まったように思いました。

今までサンフレを観てない人は、悪いことは言わない。。一度見てみんサイ♪
きっと満足させてくれる試合をしてくれるはず!!
是非!!

そして・・・
20090807105933135.jpg
広島も例外なくこの雰囲気。このユーモア最高!
選挙にキンサイ!
選挙に行かないなら社会に対して文句を言うなかれ!!!
・・・これ当たり前!


さて・・・・本題に戻して。。。
キャット!
我が家のバトラクス♪
IMG_9775.jpg
相変わらず元気です♪

IMG_9776.jpg
人口餌も問題なくメガマウスを開けて食べてくれるようになりました。
癒し系じゃ~♪

でも。。。
でもでも。。。

今日のキャットは・・・・
IMG_9672.jpg
彼女のこと♪

2009年8月11日我が家にやって来ました。
「みけ」ちゃんです。
またもやベタベタの名前で行きます♪

まだ3ヶ月くらいの子どもなのでじゃれるじゃれる♪
懐かしい楽しみが我が家にまたやって来ました。

こてつ氏とも
IMG_9777.jpg
こんな感じでなじんだみたい。
おっかけっこしたりして、我慢が出来ないと猫パンチ炸裂で追っ払ったりしています。
こてつ氏は気が強いのに、なかなかの人格者?!ん?・・猫格ニャンみたいです?!

また家族が増えた我が家♪

またたまに「みけ」のレポートもします。


しばらくネットに登場せずすみませんでした。

ちなみに三毛猫にはほぼメス猫しか居ないんですよ。
不思議ですね♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

コメント
この記事へのコメント
レッズ戦の戦いぶりは、大人のチームになったなあ、負けない試合ができるようになったなあ、と子どもの成長を遠い目で眺める父親のような気持ちで観戦しました。

いっぱいの観客の中で勝利すると、また来場しようって気になりますから、次のホームゲームも期待が高まります。
2009/08/27(木) 10:56:56 | URL | 吉原 #3/2tU3w2[ 編集]
のぉ~~~~~~~~!!
みけちゃん…可愛い♪
新たに家族が増えたのですか!!
こてつ氏とも仲良く?素敵♪
子猫の時はほんと活発ですよねぇ
あきませんねぇ^^首にのって寝たりするんでしょうね
何だかいいなぁ~♪

アクアのキャット…どこかで値段見てビックリしましたw
「・・・・(固)」すごいなぁ、三太郎さんと思ってしまったww
何だか憎めないお顔ですよねぇ、癒し系♪

2009/08/27(木) 11:39:59 | URL | 優 #-[ 編集]
w(゜o゜)w オーッ ミケ猫!しかも可愛い柄~♪
私が中学の時 拾って飼い始めたミケ猫のミーちゃん(これまた単純な名前)と似てるぅ
またの登場、ホント楽しみにしてますです~
バトラクス、ご飯食べる時の横顔は、ちと怖い顔ですね(^-^;)
2009/08/27(木) 12:27:56 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
その試合の日、友達が練習中のレッズ選手がいたらしくめっちゃ写真撮って自慢してきました笑
ちなみに日曜仕事なので、選挙も行って来ましたよ!
嫁は23ですが初投票だそうで……ゆとりです笑

食べ方がすごい………大物ですね!!色んな意味で。
2009/08/27(木) 22:09:14 | URL | よし #-[ 編集]
FC2、5位です~(^_^)
おめでとうございます。。
サンフレッチェ、レッズに勝ちましたね~。
すごく嬉しいです。
李選手も加入してきて、これからが楽しみです。
うまくかみ合えばいいですね。



2009/08/29(土) 02:20:28 | URL | kazu #-[ 編集]
吉原さん こんにちは!
サンフは本当に強いチームになったなと成長が嬉しくてたまりませんね。

あの試合ならリピータも多いはず♪

リーグ再開が待ち遠しくてたまりません。

追伸:次のログで例の木をUPします♪
2009/09/05(土) 13:54:28 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
その後お体はいかがですか?

みけ・・・凄く行動的で楽しいヤツですが、「ここでは爪をとがない!」とか、「人の食べ物を食べない!」とか・・・躾も大変です。
・・・でもヤッパリ子猫はかわいいですね~♪
またレポートします。

バトラクスは僕はネットオクでゲットですから、一般のみせのように高くはなかったです♪
手からも餌を食べるのでホント可愛いです。

ちなみに中野さんでは17500だったかな?
また覗いてみてください。近々ブッシー持って登場予定です。
2009/09/05(土) 13:59:50 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
三毛猫は生まれた時から友達だったので、思い入れのあるガラの猫です♪

バトラクスはこの顔にはまるともう・・・。

ベタの次はこちらでいかがでしょう?!
2009/09/05(土) 14:01:24 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
よしさん こんにちは!
レッズ・・・・このチームいろいろあっているみたいですね。どうなるんだろう。

選挙は予想通りでしたが、これからどうなることやら。。。

バトラクスは手からも食べるのですが、指を噛ませると歯の部分がざらざらしていてなかなか抜くことが出来ず、噛ませて居たりします。そういう遊びも出来ます。
2009/09/05(土) 14:04:22 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
Kazuさん こんにちは!
サンフが勝利して2週間のオフというのは気持が落ち着いて居れていいものです♪

チュンソンも早く馴染むといいんですけどね。でもプレースタイルが合っているから、多分早く慣れるでしょうね。
楽しみです。
2009/09/05(土) 14:07:09 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
