◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
サヨリ釣り
先日いつもエビ仲間でお世話にもなっているakoakoranさんにお願いして子ども連れで多分30年ぶりくらいの参戦♪

結果から!!
IMG_0440.jpg

ビギナーズラック!!

78匹なり~♪

IMG_0443.jpg
お刺身に、揚げ物に、吸い物に・・・。
美味しかった~♪


子どもたちもこの通り・・・
IMG_0437.jpg

IMG_0435.jpg
大喜びでした♪

IMG_0439_20091028002432.jpg
もちろん僕も♪

IMG_0425.jpg
akoakoranさん本当にありがとうございました♪


さてさて海から陸に上がって・・・でも淡水の話・・・。
IMG_0446.jpg
と言ってもレッドビー。
最高グレード水槽をリニューアル!
その名も「にゅ~サンフレ水槽」!!!

こちらも稚エビ大漁と行きたいものです♪


サンフレは・・・
Ss20091025026101.jpg
これを糧に強いクラブに登って行ってくれるはず!

頑張れサンフレッチェ広島!!


追記:今日「沈まぬ太陽」を観る為に、フジグラン緑井に行ったらサンフレッチェ広島#6:青山敏弘選手に遭遇!!「アオ!頑張って!!」って声かけたら、「おいっす!!」って!・・・気さくな人だった♪・・いっぺんでファンになった♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

コメント
この記事へのコメント
大漁!
サヨリ、大漁じゃないですか!!
息子さんたち、楽しかったでしょうね。
なかなか良い家族写真ですね~。

サンフレ、今回は大量失点でした。。
息子も、かなりしょげてましたよ。。
次回は、スカッと勝って欲しいですよね。
2009/10/28(水) 21:27:48 | URL | kazu(★☆Vitamin Bee☆★) #-[ 編集]
( Д) ゚ ゚ なんじゃ、こりゃぁぁぁ!!!
大漁も大漁じゃないですか♪
それにしても、刺身は旨そうですねぇ~
文字通り産地直送ですからね (*^ー゚)b
2009/10/28(水) 23:16:01 | URL | おとと #-[ 編集]
Kazuさん こんにちは!
サヨリはビギナーズラックですね・・・これは。
でも楽しかったです。癖になりそう。。。これが釣りの魔力なんでしょうね。

サンフは審判に試合を壊されただけですから、あまり気にしていません。
でもちょっと走り続けた疲れが出る時期のようですね。もう一度締めなおしてくれることでしょう♪
2009/10/29(木) 01:19:21 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
刺身は旨かったですよ~♪
久しぶりの釣り・・楽しかった~♪

スーパービギナーズラック!!・・・次回はこうは行かないでしょうね~。。。
2009/10/29(木) 01:21:15 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
すごぉ~い
うちの旦那に見せたらいいなぁってうるさいので見せないでおこうw
サヨリ釣り行きたいイカ釣り行きたいと…釣り釣りうるさいんです^^:
でも釣りたてはホントにおいしいですよね!!私もみると行きたくなる。。。
いいなぁ~。。。w
2009/11/02(月) 13:27:17 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん こんにちは!
いや~サヨリ釣りは楽しかったですよ。
完璧なビギナーズラックですが・・。

しかし美味しかったですよ。

「しめる」っていう作業が出来ればもっと美味しいのかとも思い、興味深々だったりもします。

多分また行きます。。。
2009/11/02(月) 22:37:46 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック