◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
ブログ・・・盗まれてみました♪
このブログに来てびっくりされた方がいらしたかもしれません。
・・・すみません。

面白いので、僕のブログ・・盗まれてみました!

「何のこと?」という方は・・・

 ↑をクリックしてみてください。

音が大き目に出ますので注意してくださいね。

・・・ここからスクリーンセーバーをゲットできるのですが、これが格好良くて!!

凄く気に入っています。


失っているといえば・・・
IMG_0892.jpg
こんなかわいらしく、温かい「リビング広島水槽(優さん水槽)」の上で普段はヌクヌクと愛らしくしている三毛猫の彼女。

我を失って只今本能に目覚め中!!
春が近いんですね~。

にゃ~おん!にゃ~おん!!!
って。
家ネコだから避妊も考えなくちゃ、、、
若干スプレーもある。
うーむ。早く自分を取り戻してくれぃ。


でも・・・この中のエビたちは
IMG_09191.jpg
失われるどころか増えまくってます!!!
優さん!・・安心して子育てしてくださいね!!


そして失ったものも取り戻しました。
IMG_0907_20100120232224.jpg
地域の「とんど」が10年以上わが地域では失われていたそうですが、
この度再会することとなり、お手伝いして大成功でした。

地域の方の喜ばれる顔は最高でした!

失われてはならないものもありますね。
伝統は大切にしたいものです!

・・・と・・柄にもなくまじめに締めてみました♪

めでたし。めでたし。


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろい!
へー。おもしろいですね!

モヤイ像を盗んだ、とかでニュースになってたのを覚えてます。
こんどはブログまで盗みにきましたかw

ルパン、なかなかやりますね☆
2010/01/21(木) 12:37:06 | URL | ノノ #7ZWz/sCA[ 編集]
いまここにワシが来なかったか?
ばかもーん!
そいつがルパンだー!

・・・・・。
すみません、ちょっとやってみたかっただけなんですw
連続投稿しちゃって、反省してますw
2010/01/21(木) 12:40:23 | URL | ノノ #7ZWz/sCA[ 編集]
ノノさん こんにちは!
おぉ・・カリオストロ!
先にいらしていたノノさんがルパンだったのですね~♪

パチンコはそう好きではありませんが、ルパンは大好きだし、あまりに格好いいので思わず盗まれてもらってしまいました。

自分のブログへの設定は結構簡単ですからいかがですか?
2010/01/21(木) 17:50:32 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
あ、このブログパーツ知ってる
でも・・・おととのPCには・・・重過ぎる
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
しばらく待たないと動かない (´・ω・`)
しかしエビちゃん、えらい増えていますね
( Д) ゚ ゚
2010/01/23(土) 22:47:16 | URL | おとと #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
重くてすみません!!
クッキーが入ればその後「いただいた」の画面はしばらくはでないようです。
返す返すもすみません。

エビは・・・爆殖というレベルになると・・・こんな物ではないんですよ~♪
いつかおみせしたい!
2010/01/24(日) 00:45:05 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
