◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
幸せな季節到来「Jリーグ開幕」!!
朝♪新聞は・・・
IMG_1107.jpg
芝のラッピング♪

そして聖地へ
IMG_1098.jpg

息子・娘は「サンフレッチェファミリー」としてピッチへ♪
IMG_1099.jpg

楽しそうに行進する息子♪
DSC00746.jpg

娘も
DSC00745.jpg
ユース選手の前をぴょんぴょんと。たまに観客席に手を振る。
誰に手を振っているのか??


そしてエスパルスのアップ
DSC00759.jpg
#30:小野伸二
#23:岡崎慎司
#10:藤本淳吾
#7:伊東輝悦
#5:岩下敬輔
#13:兵働昭弘
#18:ヨンセン
#33:ボスナー




このタレントがスタートのピッチに立つと思うと「0-2」の敗戦が頭をよぎった。

実際は先制は
DSC00767.jpg
コミックPKでサンフレ!

あと1分のところでドローとなったのは残念だったけれども、優勝を争えるチームとの対戦であることを考えると最低限の仕事はしたのだなと納得♪

よくやったサンフレッチェ広島!!

でも、前回のACLもそうだったけど、新加入選手とのコンビネーションがもっと深まることが、失点を抑えるキーワードかも!!

特には!!
DSC00758.jpg
#21:西川周作選手!!
頑張ってくれ!!


しかし本当にスタジアムは楽しい♪
IMG_9781.jpg
この王道はもちろん。

今日の観客席には
IMG_1101.jpg
こんなグッズが貼り付けてあって、

選手入場時に
DSC00765.jpg
こんなエールのイベントが!!
・・いやー綺麗だったし、楽しかった。


そして、これはこの間のACLの時に撮った画像ですが、
DSC00701.jpg

DSC00702.jpg
今年のビジョンの映像がこの上なくカッコいいのです。
出る度に僕は見入ってしまいます。


ちょくちょくゆるキャラも登場♪
DSC00770.jpg

何より今年は日の丸を振って応援も出来るサンフレ!!
DSC00730.jpg
これ何だか凄いと思いませんか?

皆さんもサンフレ応援にビッグアーチに是非!!

激ウマ「熊の肉まん」も待ってま~す♪
IMG_1029.jpg


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

コメント
この記事へのコメント
小野ってエスパルスなんですか?
知りませんでした。

ところでエビネタは?
2010/03/07(日) 09:24:25 | URL | TAKE☆ #-[ 編集]
TAKE☆さん こんにちは!
小野選手は今年からエスパルスです。まぁ上手かったですよ。まだチームにフィットしていないのでって感じでしたが、後半の対戦の時が恐ろしいほどやはり上手かったですよ。。。

Jリーグ面白いですよ♪

年に何回かこのようにサンフのみ、カープのみ、怒りのみというようなログがありますので、ご了承下さい♪
2010/03/07(日) 21:40:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
アクアライフの戻し交配の記事をじっくり読みたくて、衝動買いしてしまった私です(笑)
サンフレと行進して、風船のイベントて楽しそう~
良い記念にもなりますね(^-^ )
熊の肉まんを食べてみたいです。サッカーみないと買えないんですかね?(笑)
しばらく行ってないけど、そばの公園は、花見にも良い場所ですよねぇ。。
2010/03/08(月) 09:27:33 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです!Jリーグ開幕しましたね!
トリックPK見ましたよ! キーパーもビックリだったでしょうね!(^^;
湘南の方はアンラッキーなオウンゴールで引き分け・・・・・J1復帰戦を勝利とは行きませんでしたがなんとかJ1でやっていけそうな雰囲気はでてたような気がします。
広島との対戦も楽しみですね!!
2010/03/08(月) 15:07:51 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 12:33:22 | | #[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
やっぱり!あの戻し交配の記事は僕も惹かれました♪
どう繋ぐか・・・大切ですもんね~!お互い頑張りましょう!

サンフレはいい記念になりました。
「熊の肉まん」はビッグアーチでしか見たことがないですね。
サンフレは本当に楽しいサッカーをしますから、久しぶりにビッグアーチに是非♪
2010/03/09(火) 22:03:21 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
Jリーグ開幕!!嬉しいですね~♪
サンフレのコミックPKはなんと!!勝敗の変更はないけど、ルール違反という判定にびっくり!!!ちゃんとその時点でジャッジせぇこらっっっ!!って感じです。

しかしあのサンフレには悔しい思い出、田原選手のオウンゴールは・・・あんなことあるんですねぇって感じでしたね。
来週の対決!楽しみですね!
お互い今年も盛り上がりましょう!!
2010/03/09(火) 22:08:38 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック