◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
ワンダーなブログパーツと、ダイヤみたいな珍エビとお馬鹿な政治家
まずはワンダーなブログパーツを発見しました!

これで自分のブログを見て今の順位などすぐチェックできる!
なんて優れもの!

只今5位!・・なんて幸せ♪
しかし、順位が落ちたら必然的に見えてしまうから、落ち込んでしまうかも。。。

けが人続出だけど

頑張れサンフレッチェ広島!!


次はダイヤみたいな珍エビ♪





これです。。。
IMG_1118.jpg
寒い時に娘がサッカースクールに行く時のファッションです♪

まさにカラーリングはレッドビー♪・・・我が家のダイヤ級の珍エビです♪
出荷はしません。。。悪しからず。。。


ちなみにちなみに・・・明日
IMG_1113_20100316233346.jpg
この水槽から、贔屓の「中野愛魚園さん」に赤ビー黒ビーを持っていきますので、お近くの方は是非♪


そして・・・お馬鹿な政治家。。。
Kunio_Hatoyama_cropped_20080311.jpg
離党で自分を坂本龍馬になぞらえた発言をしたそうな。。。

身の程知らずもいいところだ。
口の軽い政治家は大好きだけど、口の軽すぎる政治家は大嫌いだ。

また、政権を失った政党から何かといちゃもんをつけて出る政治家も大嫌い!!
結局「わしが背負って立ってやる」という気概がないことがバレる・・ということ。。

そんなヤツを誰が信頼するか。
同じ離党でも、哲学のある渡辺喜美は指示するけど、これで鳩山DNAは全く支持しないと心に決めた。

これからは「みんなの党」を応援することにしよう。


ちなみに今回のタイトルは・・・
アカデミー作品で大好きな映画♪
ワンダとダイヤと優しい奴ら (特別編) [DVD]ワンダとダイヤと優しい奴ら (特別編) [DVD]
(2007/12/19)
トム・ジョーンズ

商品詳細を見る

のモジりでお送りしました♪

興味のある方は是非♪面白いですよ♪


しかし日本アカデミー賞の権威主義、年功序列主義にはゲンナリだった。。。
去年のNo.1映画はこれをおいてなかったのに・・・・
ディア・ドクター 【限定版】 <初回限定生産> [DVD]ディア・ドクター 【限定版】 <初回限定生産> [DVD]
(2010/01/08)
笑福亭鶴瓶瑛太

商品詳細を見る


「キネマ旬報」の年間ベストの選出に学ぶべきだと切に思う。

何にしても利害絡みでの切捨ては許せない。。

以上変なタイトルのまとまりの悪いログでした♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

コメント
この記事へのコメント
Jリーグようやくブログパーツ作ってくれましたね! 今までは非公認の物を使ってたんですが、これに切り替えよっと! いい情報くれて有難うございます!
2010/03/17(水) 07:29:46 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
先日はコメありがとうございました♪

僕も、近くにシュリンプやってる人いるんだって前からよく拝見させていただいてました^^

黒ビーを調度用意しようかと思ってたので、近いうち
中野愛魚園さんにいってみます♪

またおじゃましまーす
2010/03/17(水) 12:20:43 | URL | you #vrGck016[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
情報提供になったようで何よりです♪

次は直接対決ですね。田原選手に借りを返す意識でサンフレは多分頑張るでしょうね。
でもけが人だらけ・・・ベストメンバーには程遠いですが許してください。

お互い楽しみましょう♪
2010/03/17(水) 23:20:53 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
youさん こんにちは!
こちらでははじめまして!

お近くなんですか?!
広島の仲間はそこそこいますから、オフ会でもそのうち♪

中野愛魚園さんには是非♪
2010/03/17(水) 23:36:33 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
娘ちゃん、会った時より大きくなってるんでしょうね~
珍エビ姿も かわゆいです(*^-^*)
中野さんに行きたくなる画像ですね♪
2010/03/19(金) 09:46:43 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
おお!これはイイ物を見つけましたね (*^ー゚)b
おととも何か新しいパーツは無いかと探しているけど
なかなか見付からない ┐(´∀`)┌
今探しているのはスライドショー
以前に最近の記事の上に付けていたのが、サービス停止に・・・
代わりになる物を探しているけど・・・イイの無い
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
それにして、相変わらず凄いね、ビー達
2010/03/19(金) 23:59:46 | URL | おとと #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
大きくなりましたよ。お店でお会いした頃は(あの店はどうなったのでしょうか?!)普通の尺でしたが、今ではクラスでも大きい方になりました。

中野さんは相変わらず良心的ないいお店ですよ。そのうち「こだま」も持っていくかもです。
お久しぶりに是非♪
2010/03/20(土) 00:31:41 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
おととさん こんにちは!
最近のパーツは便利な物が多いですね~。でも確かにピンポイントで満足出来て、わがブログに!って思うものは少ないですね~。帯に短し・・・

エビはこれらは戻しに役立つ物なので、繁殖力がこれくらいでないと!!
2010/03/20(土) 00:38:30 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック