◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
サンフレ健闘!! & サッカー4級審判員取得!
ACLの vsアデレードは健闘むなしく。。。
Ss20100324032501.jpg
勝つかもと思いましたが、力尽きたという感じでしたね。
よく頑張ったと思いますし。納得できるチームとしての闘いでした♪

このチームにはホームでは勝てるだろう!!

30日のビッグアーチでは国際試合で初めて勝利を収めるサンフレッチェ広島の姿が見られるはず。

皆さんも是非!!!



・・・しかし・・・その中でも・・#13・・点を取ったが、ミスをしても走らず歩く・・・。
#9:頑張ってはいるが、自分のプレースタイルを完全に見失っている。。。

・・・このあたりが、子どもの反面教師になりそうです。

頑張ってくれ!!・・#9と#13・・・特に#13はあのプレーでは使ってもらえなくなるぞ。。。
#33とのプレーの必死さの違いを痛感するべきだ。
とにかく子どもの見本にならない。。。

お願いだから改善してくれ。。。


そして22日に
cf74c120.jpg
を泣く泣く諦めて、参加したサッカー4級審判員の資格は問題なく取得♪

この試合のジャッジは特に注目してみましたが・・・・

国際審判員のジャッジって・・・本当に的確・・・。

この講習を受けるまでは、「それファールかぁっっ!!!」って叫んでいたと思われるプレーがことごとく的確なジャッジに見えた。
悔しいけど#2:ストヤノフ選手のファールは一発レッド間違いなし。。。

2-2になった時のゴールは全くファールではない。。。

逆に今日本でやたら取られている手のファールなんて1つも取られない。。。

日本のジャッジ・・・
これじゃぁ国際試合に臨む上でも絶対問題があるよ。
そのファールだと思ってプレーを停めたサンフレ選手がファールをもらえなかった場面もあったぞ!!

Jリーグは考え直さないと・・・


しかし審判の資格を取ったとたんに・・・・

こんなのが欲しくなるあたりは不思議な物です。。。。

でもこのホイッスルかっこえ~~~~。。。
シャキーンっっっ!!!って感じで・・ホントいい!!!
ほしぃ~~~~~。。。


エビネタナシで・・・失礼いたします。。。。


そして・・・・どなたかこの・・・
cf74c120.jpg
「そのままマジョリティー2010」に参加された方!
様子を教えてください~!!

・・よろしくお願いいたします!


追記:明日からプロ野球も開幕!!
k_169-2.jpg
まぁ頑張ってほしい。
カープも好きだけど、サンフレの頑張りに比べて取り扱われ方が大きすぎるし、降格もなくぬるい世界でやっているから、最近は離れ気味だけど、あの走る野球が戻って来るならちょっと観たい気分になるのかも!

しかしキャッチフレーズ
「We're Gonna Win」・・・「俺たちは勝つ」
かっこ悪すぎる・・・どうにかならんのん???
けど・・・頑張って!!


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホイッスルの値段にビックリ・・(汗
でも、良い物欲しくなる気持ちは、よぉく判ります。
今、私は娘のために5000円位するヤマハの楽器専用ヘッドホンが欲っしい~
業務連絡(笑)
あのお店、看板もなくなってました。。
HPは シュリンプ通販専門となり休業になってるから
常連の三太郎さんなら、あっちのお店でまたバッタリ会うことがあるかもですね?(^-^; ・・・
2010/03/25(木) 09:36:01 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
人間の欲ってどうにかならんですかね~。。。資本主義に踊らされる我々・・・。。。。

看板がなくなった?!
シュリンプ通販専門?!?!
EbitaBreedは広島ではどこで入手すればいいのか?!
・・・残念。。。

贔屓店にはたまに行っておられるのですね。
2010/03/25(木) 10:55:14 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック