◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポンサーサイト
超速報!WC日本代表メンバー23名発表!?
ワールドカップ日本代表23名がつい今しがた発表されました。

IMG_1626.jpg

メンバーを見て、「?」が付くのは、広島の方誰もがでしょう。
題に「?」を付けたのもその関係です。


・・・しかし・・・ここまでサンフレを外すか???
槙野選手、西川選手はまず選ばれると思っていたが・・・。

キショーと森本選手は納得!・・よく選んだと思った。
が・・・なぜ玉田選手、大久保選手は居るのか???
実績からは前田選手・寿人選手じゃろ?・・ふつう。。。
怪我人が居るのも納得できない理由の1つ。。。
・・まぁ今までの流れ上わからんでもないが・・・
・・・ヤッパリ実績より好みじゃんって叩かれそうだね。
結果を出している選手の立場からするとやるせない。。

小笠原選手が選ばれなかったのも、ゲームのクローザーが居ない点でとても納得できない。

あと、ディフェンダーにスピードが足りないとは思うけどな~。。。

他はまぁバランスいいかとは思うけどね。。。


頑張ってほしい。。

そして・・それにもめげず・・・

頑張ってくれサンフレッチェ選手たち!


改めてサッカー選手っていうのは厳しい世界に居るのだと実感しました。


うちの小さなサッカー選手も頑張れ!
DSC00670.jpg

昨日も試合で1点決めたようだ。
でも、みんなのおかげで決めさせてもらっていることを忘れずに頑張れ!!

でも・・
IMG_1620.jpg
練習も頑張っていて、この1年弱で靴が壊れまくって3足目。

得点は頑張って練習しているご褒美かもね。

なに?!
・・壊れるのは海老家三太郎名物だって?!

・・・確かにそれかもしれないが・・・。


補助コーチの役割があるから、なかなか表立ってほめられないけど。
息子よ・・・グッジョブ

・・・ただし、
再々・・・試合に出してくださった監督・コーチ、
一緒にプレーしているみんな、
パスをくれた仲間が居て、
その上に引率や手伝ってくださる保護者の方がいて、
みんなのおかげで決めさせてもらっていることを忘れるな。

それを父としていつも伝えてゆかなければ!

その上で頑張れ息子♪


代表監督も・・・Jリーグサポーターのおかげで決めさせてもらっていることを忘れるな!!

怒るでしかし~


息子の行っているサッカークラブのブログにも是非♪
「伴サッカークラブ」
Uコーチがこまめに管理してくださっているこのブログ!・・感謝♪


・・・追記
でも、サンフレに関する一番の心配はこのワールドカップ後の日本代表監督人事・・・。

この
200811110012-spnavi_2008111100040_view_20100510195119.jpg
ペトロビッチ監督が抜かれてしまうのではないかという恐怖。。。

どうか
scr0912112024007-n1.jpg
広島のコーチ、その後大分の監督として実績のある、ランコ・ポポビッチ氏が監督後任として確定できる時以外は抜かないで。。。

千葉のオシム氏が抜かれた後のような状態は真っ平ゴメンです。。。


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分はなぜ川口なのって思いますが・・・・PK要員かな?(笑) FWに興梠がいないのがなっとくいかないなぁ・・・・ 玉田、大久保、矢野ですか・・・・・もっと若くて怖いもの知らずのFWが一杯いるのになぁ・・・・・岡崎、森本は選ばれると思っていましたけどね!FCの石川はなぜ選ばれなかったのかな? やっぱ岡ちゃん好きじゃないのかな?
2010/05/10(月) 17:05:33 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
前回の土肥選手のことを考えると、川口選手もありかなと思いますが、サンフレファンからするとそれよりもって思ってしまいます。。。怪我持ちなので世間を納得させ切れませんよ。
キショーは僕はあんなすばらしい選手はいないと思っていますし、プレーの質がいつでも高いので大賛成ですが、、、
やっぱり石川選手が入っていないのは残念でなりません。。。
100%サポーターを納得させる人選はないとは思いますが、あまりにも無難すぎてワクワクしないというのも国を盛り上げる意味で問題があるのでは・・・と思ってしまう今回の発表でした。

・・・残念。。。。
2010/05/10(月) 23:41:51 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
