◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
RED BEE SHRIMP Vol.4
IMG_6458.jpg
載ってしまいました。
家族中で顔出しをしてしまいました。
僕の顔にはモザイクをという要望は通らなかったようで…

もちろん
こてつ氏も出ています。

リンクさせて頂いているebitaさんのブログ・HPも載っていました。

今回も情報満載です!

これでまたエビ仲間が増えたらいいなぁとわくわくしています!

見られた方は感想などよろしければ教えてください!

しかし、取材をしてくださった草さんにはとってサービスにあふれるコメントを書いていただきとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

しかしワールドカップの日本戦を観たいがために早く寝ようとしているのに…興奮して眠れませんから~残念!(古い)
今日は本とサッカーでダブル興奮。斬り!!
コメント
この記事へのコメント
おお!

これはすごいですね~♪

でも高くて買えないです・・・w
2006/06/22(木) 21:52:55 | URL | ニクキュウ #-[ 編集]
ニクキュウさん
ですよねぇ。

実を言うとVol.2は僕も「高い」というのが理由で持っていないのです…。。。
2006/06/22(木) 22:24:10 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
見~ちゃった見~ちゃったwww
トラバさせていただきます♪
2006/06/22(木) 22:45:14 | URL | ebita #-[ 編集]
はじめまして^^/
ebitaさんのところから着ました!
ピーシーズ掲載おめでとうございます^^/
素敵なブログですね!
また来ま~す♪ではでは
2006/06/23(金) 00:19:55 | URL | ホリホリえびろー #-[ 編集]
ebitaさん
こちらからもトラックバックさせて頂きました。
初トラックバックだったので…2回トラックバックしたような形になってしまいました。
すみません。
2006/06/23(金) 01:09:59 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
ホリホリえびろーさん
初コメントありがとうございます。
僕はちょくちょく寄らせて頂いていたのです。
これからよろしくお願いいたします。

ebitaさんのところでもやってしまったのですが…
初トラックバックだったので…2回トラックバックしたような形になってしまいました。
すみません。
2006/06/23(金) 01:11:41 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
おぉ!
本が発売されたのですね!
私もかわねばぁ~♪
ってほんと、この本は高いですよねw
知り合いがのったVol.3しか持ってないです^^;
なので、三太郎さんが載ってるって事なので
4も買います!!

クーラー・・・水槽は玄関にあるんです
だからなかなか冷やすのが難しいんですよ・・・
私の部屋が一番近いんですがスゥッと奥へ
逃げていく・・・って感じです
なので・・・買っちゃいましたww
2006/06/23(金) 14:08:18 | URL | 優 #-[ 編集]
優さん
僕の顔にモザイクがかかっていないのがネックです。
ブログに書いているようなことがのっています。
あまり哲学がないもので…

クーラーお買い上げなのですね!
これで夏も安心のエビ繁殖ワールドが見続けられますね!
めでたし!!
2006/06/23(金) 20:37:53 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
おっと!
お久しぶりです。
いつの間にか発売されていたんですね・・・
早速今日の帰りに買っていきたいと思います。
しかも載ってるんですか!?
ゆっくり見させていただきますぅ~w
2006/06/24(土) 14:58:44 | URL | HONDA #-[ 編集]
HONDAさん
まだ発売はされてないのかな?
よくわからないのですが、とりあえず載りました。

また感想などお聞かせいただけたら嬉しいです!
2006/06/24(土) 17:41:38 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事中にカミさんからメール入り「また荷物届いたよ!」おいおいww今度は何が届いた~♪何だろ~~♪エビとか・・エビとか・・・エビかな?wwなんてwww荷物が届くと妙にうれしいこの頃です。で、家帰って開けたら・・・ピーシーズのRED BEE SHRIMP vol.4!あっ!そう
2006/06/22(木) 22:46:18 | ビーシュリンプの青い森