◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
サッカー合宿♪ & 「SS水槽NEO」に仕事人?!
こんな汚い感じの「SS水槽NEO」
IMG_3103.jpg
・・・状態はいいのですが。
なんと言っても水槽面が汚い!!!

・・・そこで最強助っ人を贔屓の「中野愛魚園さん」から連れて戻りました。
IMG_3001.jpg
ブロンズプレコ♪
・・・この人・・苔食いが本当に凄いのです。

でもってそのレポートは・・・・

明日からは楽しみの、サッカー合宿だから・・・。

それから帰ったらまた報告します!
さぁ!!!2日後にこの水槽はどうなっているか?!
乞うご期待♪



で・・日々我が家に慣れてきている「しろ」
IMG_3102.jpg
彼女も帰ってきたときのどれくらいくつろげるようになっているか楽しみ♪


違う楽しみも多い2日間になりそうです♪



でもまずは明日の朝はいつも練習に行く前にお参りして「今日もサッカーでケガなど子ども達に災難が起こりませんように」と拝む
SBSH0244.jpg
に参ることは忘れないようにしよう♪


ケガなど何もなく楽しく過ごせたらいいんだけど♪

いってきま~す♪


ブログランキングに2つ参加しています!
よろしければクリックをお願いいたします!!
広島ブログ 


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00
・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック