◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
工作パート2
あぁ・・どれくらいぶりだろう。
風邪をひいてしまってダウン中。

「RCCラジオ」を聴きながら。
一緒に
IMG_3112.jpg
猫たちも傍らに居てくれています。
「しろ」も少しずつ我が家に慣れてきている感じだけど、予想以上にビビリ・・・。
まぁゆっくり行きましょうか。

今日は「大塚SC over35」の練習にも行けないや。
チェ・・・。
でもたまには休まないとね~。。。
このところハードすぎたかもしれない。
皆さんも季節の変わり目で風邪をひきやすいでしょうから、気をつけてくださいね。


しかし体調が悪いとはいえ・・・ずっと寝てける様な体力でもない今日この頃。
若い頃はあんなに眠れたのに・・・。

なので、
IMG_3087.jpg
こんな感じでまた部品を買っていたので。

今ブロアーでこちが側しかエアを送っていないけど。
IMG_2913.jpg
・・・ブロアーのパワーは凄くて、この部屋の全体のエアを担えそうだから、

IMG_2914.jpg
こちら側までパイプを伸ばす工作でもと思っていますが。。。


ヤッパリ体がだるいや~。。。


また完成したら報告します♪


そうそう・・・先日の
SHARP プラズマクラスターイオン発生機 レッド系 IG-B100-RSHARP プラズマクラスターイオン発生機 レッド系 IG-B100-R
(2009/10/01)
シャープ

商品詳細を見る

これ・・・なかなかの実力で、かなりの脱臭効果があっています。
本当にビックリしています。

臭いが気になる場所がある方は、是非。
本当に優れものでした。


あ。。眠くなってきた・・寝よう。
工作はいつになることやら・・・。



広島ブログ 

☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00
・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
ダウンですか・・・
たまには休まないといけませんね。
急に朝晩が涼しくなって、
体調壊しやすいかも・・・

私は最近、熱が出る力もありません・・・

「プラズマクラスター」・・・気になってたんです!
ウチも室内犬が2匹いるので・・・
購入検討!ですね。

だはだは、ゆっくり休んで元気になってくださいね。
お大事に・・・
2010/09/16(木) 22:33:13 | URL | へち #-[ 編集]
へちさん こんにちは!
どうもどうも・・・ありがとうでやんす♪

今日1日で復活したみたい。昨日は仕事しながら気が遠くなっていたからね。・・休んで正解だった。

「プラズマクラスター」は思いのほかの効果でビックリしてる。 あの臭い玄関が・・・ここまで改善されるとは。。。
いろいろタイプがあるし、お勧めかも!
2010/09/16(木) 23:27:28 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
なにやらすごいことになりそうな予感。
2010/09/17(金) 07:16:05 | URL | TAKE☆ #-[ 編集]
「プラズマクラスター」ってそんなにすごいんですか?
うちの玄関、そろそろ臭くなりそうな気配がしてます。
男3人の靴の臭いこと・・・・特に下の子は臭すぎて・・・お金と時間があったら見に行ってみようと思います。
2010/09/17(金) 15:39:18 | URL | れんの母 #-[ 編集]
TAKE☆さん こんにちは!
さほどなことではないのですよ。

まぁお楽しみに?!
2010/09/18(土) 23:06:31 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
れんの母さん こんにちは!
子どもの靴は臭すぎるので、特にシューズはまずは表に干すようにさせています。
あと素足で靴を履かないように厳重に指導しています。

プラズマクラスターはなかなかのもので、玄関に消臭グッズを手を替え品を替えやるよりかは長期的にみてコストが安そうなので、チャレンジです。

またレポートします♪
2010/09/18(土) 23:09:54 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック