◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
久々の「ムネチカフィッシュファーム」さん訪問 & タイシ8歳♪
久しぶりに「ムネチカフィッシュファーム」さんを訪問してきました♪
IMG_3309.jpg
ヤッパリ久々のエビ談義は楽しかった♪

・・水槽係り様・・ありがとうございました。

今回訪問の目的はこれ。
IMG_3317.jpg
エビフードがなくなったので、それの購入。
一緒に2010年のADA(アクア・デザイン・アマノ)のカタログもゲットできてラッキー♪

このフード・・・他の物に比べて、大きく密度も高く重いので、選別などの時に持って逃げられてしまわないので、凄く重宝するのです。
寄せもそこそこいいし♪・・・お勧めです!


しかし、最近やっと秋っぽくなって来て・・・。
IMG_3302_20100925005405.jpg
先日は「中秋の名月」も何とか見られてめでたし♪

でもって、その日はタイシの8歳の誕生日でした。
IMG_3288.jpg
ケーキはじーちゃん・ばーちゃんより♪
ありがとう。

でもってじーちゃんは誕生日が近いので2人を祝ってパーティーをしました。
プレゼントは
IMG_3286.jpg
イナズマジャパン#14:鬼道有人モデルTシャツ♪

これはミョ~に喜びました。
本当にサッカー大好きになったんだね~。。

頑張れ息子♪


さぁ。明日からは運動会2ディズ♪楽しみ!


でもってサンフレは明日鹿島戦♪
楽しみだね~♪

でもって
Sw20100924009701.jpg
会って話せる機会があったから、

「(肩は)大丈夫ですか?」
「大丈夫です!」
「早く帰ってきてくださいね」
「はいっ!!」

って凄く元気に終始ニコニコして答えてくださいました。
ホント・・・ナイス・ガイじゃわ~。
でも、まだ右肩を動かすのは辛そうだったから、まだしばらくはかかるんだろうな。

たまには休んでリフレッシュするのもいいでしょう♪
リハビリ頑張って♪

そして明日のビッグアーチは若手で鹿島に完勝して旋風を巻き起こそう!!
・・こっちも楽しみすぎる~♪

サッカーって本当にいい物ですね♪



広島ブログ 

☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00
・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック