◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スポーツイロイロ・・・。
寒くなりましたね~

今日は伴体協バドミントン部での練習

帰りに寒いから「肉まん」でも買って帰ろう
とコンビニに寄ると・・・。

何とも種類の多くなった「肉まんシリーズ」・・・
結局・・
IMG_4094.jpg
「ピザまん」と「お好み焼きまん」を買って店を出る・・・。

「何で『肉まん』目的で来て、店から出るときには大抵肉まんを持っていないんだろう
と苦笑いをしながら駐車場に出ると・・・

車の中で「棒アイス」をモリモリ食べている作業着姿のおじさんを目撃
・・・この寒さの中・・・。
・・・今日もまだまだ気合が足りなかったと反省して帰路に着く今日この頃です。

でもこの「○○まん」シリーズの拡張にはビックリさせられますね
そのうち・・・
20090810os0501.jpg
ミノワまん・・なんて出るかも

出るわけないっちゅうの


いや~・・・しかし・・最近はスポーツの話題が多すぎる


まずは・・・たまには赤いチームの話題も
・・これはビックリした。。
Cw20101112010601.jpg
ゴールデングローブ賞・・4人

ありえない・・・これは凄いことだ。

しかも内川選手を本気で取りに行くこのチーム。

サッカーにせよ、野球にせよ・・。
落合監督の言うことは正しい。

「強いチームは・・・いい守備から」・・・これをあれだけ弱いチームが体現していたと中央のチームよりも評価されるなんて。。。
今年ほとんど観ていなかったことを後悔した。。。

来年はそうでもないだろうけど。。。再来年は化けているかも。
ちゃんとCにも注目するようにしよう。


そして
Ss20101120021501.jpg
ヤッパリこの選手は普通じゃないな。。。

このスピリッツを学ばない手はない。
清水戦でも体ごとゴールに飛び込んだ彼のプレーはいつも言っている、「シュートを打ったらまずはGK前に詰めろ」という練習と同じ。

・・・ただし・・・来年はサンフレ#11はイタリア。#5はドイツの可能性が大。

広島スポーツ界・・・どうなることやら。。

長くなってしまったので・・・伴SCの話はまた次の話で・・・。

ごめんなさい。

ちなみに・・・レッドビーの話はこちらから↓
ti1.jpg
参加してます



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00
・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
