◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「楽しい熱帯魚」さんにも・・・CS放送にも?!
世の中クリスマスですね~

先日職場で僕も子どもたちと一緒に大きいまつぼっくりツリーを作りました
木工用ボンドが乾くまで置いてもらっていたら、クリスマスツリーの森みたいで綺麗だったので皆さんにもおすそ分け
IMG_4223.jpg

仏教徒の国なのでクリスマスツリーのことは早く流して~

といいつつ神道の我が家


先日また本を買いました。
楽しい熱帯魚 2011年 01月号 [雑誌]楽しい熱帯魚 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/11)
不明

商品詳細を見る


なぜ買ったかというと・・・
・・もちろん
IMG_4210.jpg
また載っていたからです~

あとは「フィッシュマガジン」に載れば大手制覇


それよりも驚いたのは、CS放送の熱帯魚番組に我がエビが出ていたのだとか
CS放送って再放送が多いので、出来ることならば観たいんだけど・・・
・・どうやったら観られるのかがわからない

・・・・情報を持っておられる方・・・観たい
どうやったら観られるるか教えてください

観て~


しかし・・・・
IMG_4195.jpg
これだけもらったけど、どう使ったらいいかわからないグッズが多数
・・・順次レポートします。

でもヤッパリ一番嬉しかったのは
IMG_4209.jpg
このタテだけど。。。準優勝はヤッパリ悔しい。
来年はグランプリを目指して頑張るぞ

しかし・・・
エーハイム クラシックフィルター 2217 NEW 50Hz (西日本用)エーハイム クラシックフィルター 2217 NEW 50Hz (西日本用)
()
エーハイム

商品詳細を見る

が入っていたのはビックリした。
どう安くても12000円はするもんで。。。。

こりゃぁU野コーチの仲間入りして90×45×45
・・・我が家にも導入しなければ

頑張ってみましょうか~♪


そうそう・・・
RCCラジオ「ごぜん様さま」のクイズで当たって♪
IMG_42031.jpg
両親へのクリスマスプレゼントに出来ました。
今年のクリスマスは孝行出来てよかった♪

クリスマスは祖母の命日でもある。
僕としては大切にしなければ。その祖母の死に際した後・・・

「病院へ行こう2」ではハンカチを絞るほど泣いたっけ


でも今は祖母が愛した映画は僕のスペシャルな趣味

まずは
SBSH0247.jpg

早く観て~
トロン [DVD]トロン [DVD]
(2005/12/21)
ジェフ・ブリッジズ、ブルース・ボクスライトナー 他

商品詳細を見る

・・・しかし何故に25年前の映画のリメイク

・・正直ビックリした。

ついでに・・・
ディズニーの大好きな映画
The Black Hole [DVD] [Import]The Black Hole [DVD] [Import]
(2006/02/06)
Gary Nelson、Maximilian Schell 他

商品詳細を見る

もリメイクしてくれないかなぁ。

キーアクターのジェフ・ブリッジ氏
また
Tucker [VHS] [Import]Tucker [VHS] [Import]
(1998/01/01)
Jeff Bridges、Joan Allen 他

商品詳細を見る

観たくなっちゃった♪


映画マニアログになってしまい・・・申し訳ない。


でも・・トロンは面白いからこれを観た伴の子も是非見てみたら
・・映画は人生の疑似体験
人生を読書と同じほど豊かにします。

こういうのが実はサッカーの考え方、スポーツの考え方に繋がっているから面白い



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00
・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
昨日、やっと楽熱見れましたよ~ 
三太郎さんの言われてた通り・・もう一つの雑誌の方が綺麗ですね(^-^;
CS放送 見てみたいです!!
キラッと光ってるボードは何なんだろう?と思ってたら、タテだったんですね~ カッコイイ♪
2217がつく水槽が、どんな風になるか楽しみにしています(^-^)
うちは90スリム水槽に2217をつけてます~
2010/12/18(土) 09:33:49 | URL | ゆかちゃん☆ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
レスが遅くなってすみません。。。

タテは正直嬉しかったです♪飾ってます。
・・・猫に倒されないように・・・。

2217はスリム90というのは重量が少なくていいですね♪
ただ、まだ崩れている水槽がないので、まだまだ先の話になるかな~・・・と。
まずは玄関の水槽にでも繋げて、ろ材を立ち上げておこうかとは思っています♪

CSは観たいです~。。。
2010/12/23(木) 08:09:14 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック