◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
スケルトン
SS水槽を覗くと…
IMG_6702.jpg
ええ感じでスケルトンになってました。
漫画みたいで笑ってしまいました。

この水槽のエビ達はとにかくよく食べる…無限の胃袋です。
ただ、草葉の陰にはパールスポットブッシープレコがいるはずだから、こいつも食べたかな?大きくなって髭が出てくるのを楽しみにしているんだけど、入れてから姿を見たのは流木の裏で尾びれをフリフリして頭隠して尻隠さず状態で居た1度きり。。。
どこにいるんだろう。

今度暗いときにこっそり照らしてやろう。

ところで!
エビ仲間のにゃんさんの旦那さんの水槽です!!
s-IMG_3116.jpg

IMG_3106.jpg

この中には我が家から行ったものも入っています。
いや~増えましたねぇ。
結構白が強いのがいますね。
抱卵さんも居るし!これからは選別ですね!

里子が増えているというのを聞くのは嬉しいですね。

そういえばうちの水槽から旅立って行ったほかのエビ達は今どうしているんだろう?

もしこれを見ておられる方で僕からエビを購入して、増えているという方がいらっしゃったら状況などお教えいただけると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
以前「、遠い昔にいただいた赤エビさんたちは、引っ越しの際、水環境の劇的な変化についていけず、全員お亡くなりになりました。
管理者のテクがないばっかりに・・・
2006/07/02(日) 09:04:46 | URL | コケ男 #-[ 編集]
コケ男さん こんにちは!
うーん。それは残念…
引越しの時にエビが死んじゃうというのはよく聞く話しだね。

というわけでペナルティーとして今度90cm水槽は没収しに行きます。

90には今どんな魚が入っているの?
2006/07/02(日) 11:19:37 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
おぉ~
こりゃぁ~凄いっす^^
こんなに葉っぱの形のまま残ったことないなぁ~(゚O゚;
硬めに茹でているのでしょうかねぇ~?
三太郎さんのエビは高値で取り引きされてるんでは?
すっかり有名人になられて。。。^^
2006/07/02(日) 21:35:11 | URL | ホリホリえびろー #-[ 編集]
ホリホリえびろーさん こんにちは!
このスケルトン状態は笑いましたね。

結構くたくたに茹でているんですけどね。

僕のエビはビッダーズなどに出すと大体10匹で3000円~4000円が相場ですね。
本に載る前も後も安値で~す!
2006/07/02(日) 23:50:44 | URL | 海老家三太郎 #XqdFYU3c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
