◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
チュンソン♪
最近僕にストーカーが・・・・
その証拠に30日のアクセス数が
1209







犯人はわかっています。。。










この人・・・
IMG_4782_20110201001218.jpg
・・・家にいるとずっとついてきます・・やっぱ猫最高

猫はついてきたりしないなんて思っている人・・・大間違いですよ


じゃぁ・・このアクセス数は・・・
猫がクリックしたのか










なわけない。

・・・この画像に関係があるのです。
20110130-00000030-jijp-000-0-thumb.jpg

ヤホー(yahoo)のこの弓引きパフォーマンスの画像の関連記事としてこのブログがしばらくリンクされていました。
ビックリ。

2007年にUPしていたこの画像でした。
一応その時の記事はこちらをクリックしたら見られます記事
20070520-00000011-spn-spo-thum-000.jpg
元々は真ん中に写っているウェズレイ選手のパフォーマンスだからね~

それを槙野選手が引き継いで、今やナビスコのサンフレ全員パフォーマンスを経て、サンフレと言えばこのパフォーマンスって感じになってるんじゃないかな

・・・しかしこのアクセス数にはビックらこいた
一番ホッとな話題の時のリンクだったからね~。こんなこともあるんですね


しかし優勝後、僕が一番気になっていたのは
20110130-00000015-jijp-000-0-thumb.jpg 20110130-00000021-spn-000-2-thumb.jpg
このみんなを振り切ってチュンソンはどこへ向かっていたかということ

今日ZEROに出演していてやっとわかりました。スッキリ
IMG_4844.jpg
しかしこのルックスはTV映えするね~
マスコミは今回凄い素材を見つけたと大喜びしているんだろうなぁ
とんちも利いて、笑いも取れる人柄だから最高だね


チュンソンもまるで柳沢選手が代表定着した時のようなインパクトを示したから、これからずっと呼ばれるだろうし
ホント嬉しいね~

頑張れチュンソン

しかし・・あの彼女との噂はどうなっているんだろう。あの弓はスタンドの彼女に向けて射たのではとわしは思っていたんだけどね
まぁヤボなことは言うまい

しかしこの記事「今野が出した×マーク ザック監督第2案と選手の提案が一致し決勝点に」には感動したね


しかし・・・今日も「大塚SC Over35」さんに蹴りに行かせてもらったのですが、雪はないけど。。。
・・・もう地面は凍土

カッチカチでゾクゾクしました。
imagekacchi.jpg

相変わらずプレーはひどかったけど、今日は左で1点獲れたし、2人目のDFの時のポジショニングにちょっと「これか」と納得できる気付きがあったので実り今日も多かった

個人事業主にとってはこの時期は・・・
IMG_4842.jpg
こんな時間のかかる事務仕事もあって大変だけど、いい癒し時間でした。
そういう場を提供してくださっているOSC Sugarさん・・本当にいつもありがとうございます

サッカーはホント楽しい


そうそう・・・なんとなく・・・
IMG_4843.jpg
思い立って買ってしまった
現代で読んでも十分楽しい・・・・はまってまいそう。。。
イナズマの起源やここにあり←ロベルト(似てません


追記:息子のリフティングは今日で314回なんだって年始の目標を達成したから、400を目指すそうな。。。
もう父ちゃん負けちゃってる・・・
やれやれ・・・わしも頑張らなくちゃ

しかし・・・今日のTVタックル
IMG_4850.jpg
抜群に面白いぞ


今回も結局散文ログになっちゃった。
すみません



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00

休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非♪


コメント
この記事へのコメント
チュンソンさんのブログも、アクセス急上昇ですねぇe-460
サンフレ応援に行く人も増えますかね♪
確定申告、がんばってくださいe-271
うちも弥生会計使ってます~ 決算は夏なので、今はのんびりしてますです(笑)
2011/02/01(火) 10:35:02 | URL | ゆかちゃん☆ #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
サンフレに行く人が増えるでしょうね。嬉しいことです。
J2に落ちてから観客動員が増えたという不思議なチームです。。。

確定申告は面倒くさい。。でも頑張ってますv-218
2011/02/03(木) 12:11:52 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック