◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「八日目の蝉」
今年初めて映画を観てパンフレットを買いました

IMG_5607.jpg

とてつもなく良かった。頭が痛くなるほど泣いたし辛いけど。

母親になるということ、子どもを育てるということ。
考えさせられました。

女性が観るともっと違うのかな。


導入曲も凄く良くって。
久々にサントラも買ってしまうかも

八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
(2011/01/22)
角田 光代

商品詳細を見る

原作も読みたいかも。

お勧めです。是非。


しかしこのパンフレットを見て「砂の器」を思い出した。
砂の器 デジタルリマスター2005 [Blu-ray]砂の器 デジタルリマスター2005 [Blu-ray]
(2011/01/26)
丹波 哲郎、加藤 剛 他

商品詳細を見る

またこちらも観たくなった

映画ってすばらしい


皆さんもたまには映画館にも是非


追記:監督・M木コーチ・U野コーチの飲みの企画が22日にあがったから、Hらだ企画飲みは2ヵ月後開催にしましょうか



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00

休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非♪


伴学区バドミントン大会が6月26日(日)にあります。
出場出来る方はお誘い合わせの上、是非



コメント
この記事へのコメント
飲み企画
飲み企画は
M木C発信で監督経由で…のようです。
今回私は連絡係のみです~(^◇^)
2011/05/19(木) 09:47:26 | URL | U野 #mQop/nM.[ 編集]
U野コーチ こんにちは!
了解です♪

いい流れですね~♪便乗します♪
2011/05/19(木) 10:48:21 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック