◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
バドミントン区民戦 → 台風サッカー「おっさん通信Vol.15」 → 「わたや」 → サンフレonTV
安佐南区民戦のバドミントン大会に参加してきました

・・・とは言うものの、僕のあんよは
IMG_5686_20110526191651.jpg
・・・なので試合には参加出来ず全力の応援

結果今まで歯も立たなかったチームに4勝1敗と完全勝利

強くなったぞ伴体協バドミントン部チーム
僕はその試合に関与せずの勝利はプレーヤーとして複雑な気持ちだが
本当に嬉しかった
IMG_5704.jpg
このチーム最高
シカシ、コノ写真・・・試合ニ出テイナイクセニ、ワシガ一番目立ッテイルトハ何事カ・・・。

その後その対戦相手からの異議申し立てで、思いもよらないレギュレーションに引っかかっていたことが判明
ルールはルール・・・仕方がない。。。
一転敗戦扱いになってしまったけど、勝利した事実は変わらないから、幸せな気持ちのまま会場を後に


向かった先はビッグアーチ
目的「サンフレカップU-9」参加
天候台風
何とかこの風雨の感じを画像に納められないかと、あずまやの中なのに傘をさしたりしてセルフタイマーで遊んでいると・・
IMG_5709_20110530082455.jpg

期せずして・・

IMG_5710.jpg
突風でが「おちょこ」に
うーん。神が降りた瞬間

雨の中で子どものテンションは逆にUP
IMG_5714_20110530083643.jpg
確かに子どもの頃悪天候でのサッカーは限りもなく楽しかったっけ。

でもって「おっさん通信Vol.15」に突入

悪天候だったので急にお休みも
Kとうコーチは追加召集が凄く大変だったとか。
結果3年3人・2年4人のチームで参戦

サッカーは試合となると悪天候の中でも行われるものなので、元々の体調不良はいたしかたないにせよ。。。
参加予定だった選手には参加して欲しかった

普段の練習は雨が酷いと休みになってしまうことが多いので、いやおうなしに雨の中でのプレーになる今日のような状況は練習の意味でもいいのでは

試合自体はゲームプランや選手に対する試合の目標を設定せずに入って、最後までという感じだったので、ただ試合に参加しただけという感じであまり良くなかった。
全勝してもおかしくない試合を落とし、指導者として責任を感じています。
すみません。
試合中の選手への声かけも良くなかったし、今日もいいコーチではありませんでした・・・。日々自身の修行です。
ホントすみません

選手が試合から自分で気付いて何か見つけていてくれたらいいけど。

でも、初召集のフーマははじめは緊張もあったけど、そのうちいつもの積極性が出てゴールもゲットナイス・ファイトでした

またタクトもいつも通りボールを失いにくいドリブルで果敢にチャレンジしていました。こちらもベリー・グッドでした

ただ、特に2年生も3年生もオフサイドポジションについてもっとよく知らなければ。
物凄いオフサイドポジションから得点を狙ってオフサイドになっています

可能ならば家庭でオフサイドの勉強を一緒にしてみてください
詳しくはこちらをクリック
「オフサイド」

・・・オフサイドは・・・反則です。

「おっさん通信」終了
a38637.jpg


でもって・・・上の丹下段平のように飲む為に、「わたや」でのバドミントンの打ち上げに駆けつける。
IMG_5739.jpg
本当に「伴体協バドミントン部」はこの部長を中心によくまとまって、イベントがあるとほぼ飲みもあるという仲の良い楽しい場所だと再認識
語り・笑い楽しかった

でもって、その経験を活かして、何もないけど集まって・飲んで交流を図る場を「伴SC」でもとたくらんでいます


帰るとソリャぁ今日はビッグアーチで「 vs 鹿島アントラーズ」があっていたので、早速TVチェック
Ss20110529021002.jpg
IMG_5724.jpg

  

※ 2枚目画像はコージの2発目のミドルをイメージしたリンジシュートでした・・・家でトラップ練習を頑張っているリンジ頑張れ

・・・いい一日でした♪



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校体育館 地図 20:00-22:00
 金曜日 広島市立伴中学校体育館 地図 20:00-22:00

休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非♪


伴学区バドミントン大会が6月26日(日)にあります。
出場出来る方はお誘い合わせの上、是非



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック