◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「全日本少年サッカー広島県大会 at庄原上野公園」 & 壮行会
今日の僕の仕事はこれ
IMG_5814.jpg
久しぶりの運転楽しかった

バスの中の雰囲気もリラックスしていて、安全に連れて行けて何よりでした。
IMG_5815.jpg
勝利の予感もバスの中からありました

そして結果は
IMG_5852.jpg
「元気丸」で紹介されていましたね

県ベスト8

結果として最高ではないかもしれないけれども、チーム成績として過去最高の結果はすばらしいと思います。

ベスト8になった我がチームにはベスト8になるだけの理由があった
でもベスト4のチームとの差はあったかな。

チームとしては出し切ったけど、個人個人としてはすべてではなかったかもね。

スペースへの開き方、ディフェンスの体のぶつけ方やブロックの仕方、メンタルの持って行き方に差があったように観ていました。

でもでも、終わったらもう過去のこと。
次を目指して頑張ろう

6年生は全日は今回が最後だけど、サッカー人生まだまだこれから
5年生はこれを肥やしにまた来年雪辱をしよう

IMG_5841.jpg

これからも・・・がんばれ~伴サッカークラブ

観戦中の明日の伴サッカークラブのエースもたのむで
IMG_58221.jpg


そして送迎が終わり、アメリカへ何年か行ってしまう後輩の壮行会へ
IMG_5849.jpg
1人マッチョな感じの格好でイタリア料理店へ行ってしまったけど、気にしない・・・
キングオブクラシック半袖Tシャツ 赤/白 XLキングオブクラシック半袖Tシャツ 赤/白 XL
()
新日本プロレスリング株式会社

商品詳細を見る


楽しかった。
少し淋しいけど。

気をつけて行って帰り
先での多幸を祈っています



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非


伴学区バドミントン大会が6月26日(日)にあります。
出場出来る方はお誘い合わせの上、是非



コメント
この記事へのコメント
庄原で試合だったんですねぇ、お疲れ様でした m(_ _*)m
相手が娘の同級生がいるチームだったとは。。この画像見て知りました(笑)
みんなみんな 頑張って!
2011/06/13(月) 13:02:14 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
たしか背番号4番の子が女の子でディフェンダーをやっていたのですが、体はそう大きくないのですが、体の入れ方、使い方やボールタッチがこの上なく上手くて、「すごいっ!!」って見てました。

その子かな~?

高陽FCは強かった。。完敗でした。
2011/06/13(月) 17:03:43 | URL | 海老屋三太郎 #-[ 編集]
娘の同級生(6年)で、女子も男子も新聞に載ってるの見たことあります(笑)
女子は、夕方 お父さんと公園で練習してるのを見ますょ(^-^)
三太郎さん家も がんばって~♪
2011/06/14(火) 08:05:28 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
