◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
レッズ戦でなんとっっっ!!
レッズ戦行ってきました
IMG_5862.jpg
マッチディプログラム

試合は去年観たレッズならば3-0くらいでチンチンで勝つと思っていたけど。
なかなかいいチームに変わっていた。
それプラス元々ポテンシャルの高い選手達なので、上手い上手い

レッズ強かったナイスチームでした

でもビックリしたのはヤッパリ・・・マッチディプログラム
開くと
IMG_58631.jpg
「伴SC」載ってましたよ~

改めて凄いことだったんだね~


練習は今日は雨で休み
このタイミングではいいお休みだったかもね。
IMG_5866.jpg
梅雨らしい梅雨だ~

雨上がりには家の植物も嬉しそう
IMG_5755.jpg

IMG_57561.jpg
ブルーベリーも今年の夏には沢山なりそう

   ← イチゴダガ・・。


しばらくレッドビーシュリンプが登場していなかったので・・・。
IMG_5868.jpg
無事団子出来るほど育っていますので

それより今年のサンフレのキューブフィギュア激可愛い

・・・ってヤッパリ・・エビよりもサッカーに行ってしまう今日この頃なのでありました。

・・・が・・しっかりブリーディングもしていますからご安心を

今年こそグランプリを捕るゾ


追記:バスの運転でいただいたお心遣いは前から欲しかった魔法瓶型の「煮えない・酸化しない」コーヒーメーカーに姿を変えました
IMG_5869.jpg
ホント嬉しいです
ありがとうございました



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非


伴学区バドミントン大会が6月26日(日)にあります。
出場出来る方はお誘い合わせの上、是非



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック