◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
第2回大塚杯バドミントン大会
やっと運動が出来るようになって来たあんよ

まだサッカーは負担が大き過ぎて難しいけど、徐々に運動もして状態を見ながら可動域も広げて、結構回復しました

そして久しぶりにバドミントン大会に参加

大塚中学校体育館であった「大塚杯」

団体戦で、6人で参加して来ました


伴体協バドミントンの参加チーム名は「チームおしょう」・・名前の由来は後ほど・・・。
IMG_5882.jpg
僕は男女のミックスダブルスで参加しました

vs 高ちゃん(大塚チーム)
 女子ダブルス 2-1○
 男子ダブルス 0-2×
 ミックスダブルス 2-1○ ・・・勝利

vs 八幡A
 女子ダブルス 2-0○
 男子ダブルス 2-0○
 ミックスダブルス 2-0○ ・・・勝利

vs 伴南+美鈴A
 女子ダブルス 2-0○
 男子ダブルス 2-0○
 ミックスダブルス 1-2× ・・・勝利

予選は無敗のA1ブロック1位通過
ペアとしては1つ負けてしまったけど。。

でもって決勝トーナメント
IMG_5881.jpg

準決勝 vs 西ちゃん(大塚チーム+ビジターさん)
 女子ダブルス 2-0○
 男子ダブルス 0-2×
 ミックスダブルス 2-0○ ・・・勝利

決勝 vs 伴南+ベルサッサ
 女子ダブルス 2-0○
 男子ダブルス 0-2×
 ミックスダブルス 1-2× ・・・負け

最後僕らが競り負けてしまって優勝を逃してしまったけれども、悔いの残る試合は1つもなかった
・・・これが一番の個人としては収穫でした。組んでくれたHがきさんありがとう

でもAクラス準優勝

相変わらずの準優勝ゲッターぶりにはゲンナリもするが・・・。
みんなで戦って掴むこの賞はそれでも格別な物がありました。

記念写真には他のチームで戦った仲間も一緒にパチリ
彼らもAクラス3位ゲット・・すばらし
IMG_5884.jpg
「おしょう」というチーム名の由来は見ての通りです

その後は何時も通り打ち上げ
IMG_5886.jpg
今回は近所の「京都らーめん とりの助」でした
生が190円で安い・・飲みすぎたかな
沼田店では居酒屋メニューもあるので、ホント満足

・・・楽しかった
やっぱり団体戦って結果が伴うと最高
でもまずはこのメンバーであることが最高だったな

次は7月24日の広島市学区対抗団体戦

頑張るぞ←カッチカチやぞ

でもその前に伴体協バドミントン部主催の「伴地区バドミントン大会」がこの26日伴小学校体育館であります
参加出来る方は是非


家に帰ると今日は「父の日」
IMG_5890.jpg
児童館で作った手作りのプレゼントと手紙をもらい目を細めました。

玄関を出るともう巣立って空になったツバメの巣が
IMG_5858.jpg
それを見て、我が家もそのうちには・・と感慨深く見たりもした今日は長い1日でした


追記:タイシ「おたふく」になりました。伴小学校で流行っているみたいです。皆さんもご注意を
サッカーにこの5日間はいけないので非常に残念そう。


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非


伴学区バドミントン大会が6月26日(日)にあります。
出場出来る方はお誘い合わせの上、是非



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック