◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「JIN-仁」 & 「おっさん通信 指導者・保護者懇親会篇」
仕事を1週間間違えて先日広島市から竹原市まで行って、活動がなくて呆然とした今日この頃です
過激に疲れているよう。。。。。

ちまたでは「JIN-仁」が話題になっていましたね~←ゼンマイ侍ダガ??

ストーリーを聞くとそれはどこかで聞いたことがあるような・・・
・・・と家族で

吹き替えの
バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]
(2004/07/07)
マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド 他

商品詳細を見る

観ました 

小学校1年生の娘は最後まで集中力が続かなかったけど、家族中で夢中になって観ました

やっぱりとてつもなく面白いこの映画・・何回観てもこの上ない。
・・・そして嫁が一言「こんなに一緒でいいのと申しておりました

というわけでタイムリープ物にはまってしまった今日この頃

2010年版の
時をかける少女 通常版 [Blu-ray]時をかける少女 通常版 [Blu-ray]
(2010/10/13)
仲 里依紗、中尾明慶 他

商品詳細を見る

も観ました

時をかける少女 デジタル・リマスター版 [DVD]時をかける少女 デジタル・リマスター版 [DVD]
(2011/06/24)
原田知世、高柳良一 他

商品詳細を見る

尾道三部作の大林宣彦監督作品のこれの続編になっていて、まぁ切なくてポロポロと泣けました。
あまり話題にならなかったけど、新旧どちらも名作ですね~
気が向いた方は是非


しかし先週末からは忙しかった・・・・。
僕も子どもの頃はピアノをやっていたけど、発表会に出たことはなかったから人生初の「発表会」経験でした
IMG_5982.jpg
なかなか癒し系でいい物ですね~子どもの頑張りがひしひしと伝わってきて
伴SCユカちゃんもトリで頑張ってましたね~

娘も思ったよりタッチ良く弾いていてなかなか←タダノ親バカカ?
IMG_5976.jpg IMG_5987.jpg
めでたしでした

この日は本当は「安佐南区オープンバドミントン大会」の日
「あのバドミントン好きのHらだが家庭行事を優先させるなんて・・・・」という声もありながらの発表会への参加でしたが、それくらいの優先順位はわしでも流石に・・・・。

でも発表会終了後は大会会場に向かいました。
IMG_5988.jpg
なんと伴から1部優勝チームも出ました

なんてすばらしい夢のような話なんでしょう
伴のレベルも上がった。予選突破のペアも多かったし


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非



というわけで・・・打ち上げにも参上

IMG_5990.jpg
この仲間最高


そしてこの会場では前日も飲んでいた・・・・
そう「伴SC 指導者・保護者懇親会」があった場所・・・2夜連続の「わたや」←ソリャァ疲レルワ・・。

でもって「おっさん通信 指導者・保護者懇親会篇」
a38637.jpg

監督やカッシーも急遽参加を決めてくれて総勢18名でワイワイ18時から閉店までやりました。
ようまとめ切らん幹事なので、不備もあり申し訳ありませんでしたが、楽しくは出来たと思うし、かなり長時間あまりだれることもなく話が続いていたので、普段話せない話が沢山出来たのでは

個人的には監督・U野コーチと挨拶・握手についてディスカッション

挨拶は家庭から指導してもらう
握手は選手の自主性に任せる

という結果になりました
家庭からのアプローチ重視ということで、よろしくお願いします。
でも僕らも積極的に握手や挨拶の大切さはことあるごとに伝えてゆくようにしましょう

チーム指導方針の中の
「大人に向けて、社会人として、努力できるように育てる。その準備となるように指導する。」
を出来るだけ実現できるようやって行かなければ。


一部では「Hらだパーティー」と呼ばれていたようなこの懇親会
次回は10月に行います。

またその時沢山話しましょう


さて、懇親会の同日にはサンフレスクールの交流戦がPIVOXでありました。
IMG_5962.jpg
楽しかったみたい。
沼田スクールは1位と3位だった。
タイシは親譲りでやはり3位の方

でも楽しそうだった
IMG_5964.jpg
年中から一緒にやっている仲間同じ地域で一緒に長きに渡って楽しめる物にサッカーがなって行けばいいけどね~

サンフレスクール・・・本当にありがたい。たまに選手もみえてプロと接することが出来るなんて、島根で19までを過ごした僕としては夢のよう。

というわけで・・・というわけではないけど・・・
------------------------------------
おとな1dayサッカースクール参加募集のお知らせ

サンフレッチェ広島「おとなのワンデーサッカースクール」とは、サッカーに興味を持ちつつも今まで実際にプレーするチャンスがなかった初心者の方や楽しくボールを蹴ってみたい方など初心者から経験者まで一緒にサッカーを楽しめる「おとな」の方が対象です。サッカーを通じて誰でも気軽に楽しめる健康プログラム(ストレッチ・コーディネーション)や仲間と楽しく関わるコミュニケーションゲームを取り入れながら、サッカーを楽しむための簡単なトレーニング(ボールフィーリング・パス&コントロール・シュート)やゲームを提供します。つきましては、参加者を募集いたしますので、お知らせいたします。

【会場】広島広域公園第2球技場(広島市安佐南区大塚西5-1-1)
【日時】7月22日(金)19:45~20:45 ※9月以降、月1回ペースで開催する予定です。
【対象】20歳以上でサッカーを楽しみたい方(男女問わず)
【定員】先着30名 ※定員になり次第、締切りをさせていただきます
【受講料】1,000円 ※会場で受付時に徴収いたします
【募集方法】参加希望の方は、Eメールにて下記内容を必ず明記の上お申し込み下さい。
Eメール:ikusei@sanfrecce.co.jp
件名「おとなのワンデーサッカースクール参加」(1)お名前(ふりがな) (2)性別 (3)生年月日 (4)住所 (5)連絡先(携帯番号)
【その他】お申し込みをいただいた後、参加の可否をご連絡させていただきます。
スクール中の負傷については、応急処置のみの対応となりますことをご承知ください。
少雨決行・大雨中止(当日17:00以降、サンフレッチェ広島スクール携帯サイトの"お知らせ"でご確認ください)

------------------------------------
申し込みました

伴からは指導陣が僕以外も数名参加

一緒にいかがですか


さて・・・長いログだった・・・お疲れ様でした



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...
2011/08/08(月) 08:14:21 | バドミントン ダブルス バイブル