◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
電力と判断することコントロールすること。
「伴SCブログ」との連動企画
IMG_6030.jpg
カイかーちゃんリクエスト「カイと積乱雲」

この雲を見てU野コーチと
天空の城ラピュタ [DVD]天空の城ラピュタ [DVD]
(2002/10/04)
不明

商品詳細を見る

を思い出して盛り上がっていました。

そんな中、「この雷雲のエネルギーをすべて集めることが出来る技術があれば、節電なんて必要ないな」などと考えていたアホウはまぁわし位かな。
でもやはり自然エネルギーはこれを見ても想像を絶する巨大さだよね。これを放っておく手は確かにない。

しかし最近知ったのだけれども、核に関する密約が日本とアメリカの間にはあるらしい

それはなんといつでも日本が核を装備できる技術を日本国内に有するということらしい

その為には合法的に核を国内に持てる原子力発電政策というのは必要不可欠なので、放棄は論外なのだそうだ
確かに「脱原発論」を進める菅総理をネガティブキャンペーンで降ろそうとするのも納得できる。
しかし、この地震大国でその菅さんの方向性は極まっとうだと思うけどな~
半減期が永久と思えるような時間を要する放射性物質を出してしまう施設を、それこそ半永久的に安全に保つミラクルを信じるよりかは、未来の安全の期限が決まる「脱原発論」の方が国益にはあっていると思えるが・・・・

確かに核保有国のリーダーのアメリカと同盟国の日本はアメリカ主導で「アジアの防衛の為・・・」とか何とか言われたら世界に認められた形での核武装の可能性もあるよね。。。
大人の事情ってなんて馬鹿馬鹿しいのだろう。

本当にゲンナリだ。

もっと日本は日本で自分は自分でコントロール出来るようにありたいね
やはり国防も自立しなければ・・・・。


というわしが自由にコントロールできるのは・・・・
IMG_5915.jpg
これ位・・・

立ち上げが終わったので近々やっとエビを入れることが出来ます←カニジャン。。。

立ち上げ前はこのように汚い・・・とても観賞用ではありません。。。でも・・しばらくするとなんということでしょう
美しくなるから不思議ですね~
今回はマダガスカル・レースプラントがこの水槽のポイント
・・・またこの水槽は美しくなったころにレポートします


しかし・・・先日のサンフレ
負けたのに●
IMG_6022.jpg

IMG_6023.jpg
このサポーターの惜しみない拍手が表す物とは・・・。
負けたんよ・・・。

誰が試合をコントロール出来なかったからこうなったかみんな知っている。

わしもサッカーに関わる上では、反面教師にしなければならないジャッジを見たね。

これを国に置き換えても同じだということをもっと知らなければならない偉い人が沢山日本の中心に居るのでは


民衆を騙せやしないよ。「脱原発解散」が楽しみになって来た今日この頃


追記:今日やっとこの足でサッカーで90分走ることが出来た
IMG_6031.jpg
もう「おっさんサッカーは出来ないかも」と思っていたから、涙が出るほど嬉しかった

ただし・・プレーの優先順位と、たった周りを見る手筈を怠って失点に直結するミスをしたのは相変わらずのへたくそだと思ったけど。。。でも周りを見てからのキープは以前より断然良く出来たのでそこは満足
体を使えなくてもイメージでトレーニング出来ることがよくわかった。
体は脳に支配されていることを再確認した今日だった

本当にサッカーは楽しい。観戦もプレーももう物理的に体が動かなくなるまでやめられないんだろうなぁ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 13:12:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック