◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
松田直樹
なぜこうなる。

20110804-00000316-soccerk-000-thumb.jpg

こんな闘志あふれる炎のようなプレーヤーが何故こんなに早く逝かなくてはならないのか。


責任の一端はマリノスの前期の解雇劇にもあるのではないか。
心労を与えたのではないか?!
こういう選手はチームとして財産なのではなかったのか???

f-sc110804kaematu01-ns300.jpg

サッカーとはそういうスポーツと知りつつも、前期のマリノスの山瀬選手・松田選手の戦力外には全くいまだに納得出来ていない。
マリノスには愛がない・・・今Jリーグで1位だけど、まずそういうチームがタイトルを取るわけがない。
これは断言しておく。どこかで必ずほころびる。

チームとはそういうものだ。


子どもにとって見本になる選手がいなくなることは何とも・・・・。
もっともっとあのプレーを見せていて欲しかった。


僕自身にとっても特別なプレーヤーでした。


あの闘志を忘れない。


ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
本当に早すぎる
お久しぶりです。
マツ本当に早すぎです。同じ年(学年は一個上ですが)なので本当に悲しいばかりです。
こういう選手は必ず必要な選手ですもんね。
自分がマリサポ時代ずっとプレーを見ていた選手だけに本当につらいです。
後、ごめんなさい。マツを解雇したのはマリノスフロントで現マリノス選手達には関係ないし、みんなマツの事を心から愛しています。つぶれるのは選手ではなくマリノスのフロントです。それだけは誤解しないでください。お願いします。
2011/08/05(金) 18:31:16 | URL | Naoto #WwsFi/EQ[ 編集]
Naotoさん こんにちは!
本当に悲しい出来事で気持ちの整理が出来切りません。

チームとフロントの問題はいつの時も・・。そういうショーがプロサッカーだと知りつつ耐え切れません。
2011/08/06(土) 09:56:47 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック