◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
この頃 & 「おっさん通信 Vol.18」
久しく更新できませんでした。
申し訳ない

しかしちまたは次の総理の話題で持ちきりだね
もうげんなり・・・

なるには時期が良くないと思うけど、民主党政権はそうはもうもたないだろうから、なれる内になっちゃえで今回は前原さんで決まりでしょう
Seiji_Maehara_Nov_18,_2005

個人的には今総理になって欲しいのは
000255.jpg
安倍晋三さんだけ。
でも自民だからまだまだ実現は無理だね~・・・でも絶対に第2次安倍晋三は何かやってくれるはず。それまで我慢。

とりあえず今回の期待は
img_868213_58854036_0.jpg
馬淵澄夫さんだけ・・・この悲しさ

しかし・・・民主党政権にはもう何も期待していないよ・・・前原さんでもたかが知れてる・・・ケドまだ政権与党なのだから総理選出は仕方がない。
でも、とりあえず今回の政権は民主党が次にまた政権を取る為に経験しなければならないこととわしは捕らえているから、この後も2大政党が続くなら今回の民主党の大失策政権も後々意味があるのでは
・・まぁそうあってほしい。。。



さてサッカー
「おっさん通信 Vol.18」
IMG_6496.jpg
・・わし・・家に帰るとこのような猫の姿をしています。
実は化け猫
・・・さて真実はいかに

先日伴東小学校でU-10のトレマッチの引率をU野コーチと

伴SCのメンバー・・・本当にいいプレーしています。

みんな練習してやって来たことは出来ていました。
ある程度のレベル以上はあるプレーをしていたと思います

でも、サッカーをもっと見たり、プレーしたりして知ったのならばもっと出来ることがあった
まずはもっとサッカーを好きになって、練習して、サッカーに対する目標をもつようになって、各ポジションに求められる動きまで考えられるようになったのならば凄いな~と思った

そして、家庭からサッカーを好きになる取り組みをお願いできたらこの上ないかな。
サッカーゲームを家庭に用意するのもいいかもしれない。U野コーチとも話しましたがゲームはサッカーを俯瞰することができるので結構いいことに最近気付きました。
サンフレ観戦に行く・・いっても友達とおしゃべり・お店めぐりかもしれないけど、その楽しい経験がサッカーと結びつくはず。
家庭・伴SCと一体となって子どもの向上心に火をつけられたらこの上ないですね

僕らも頑張りマッスル


しかしU-10の試合後は・・・息子はもうスパイクがキツイとのことで・・・・・
IMG_6498.jpg
買い物・・・・自分の物は皆無・・・

IMG_6504.jpg
30%オフを選んでいるところは当たり前の小市民

しかし息子・・・
IMG_6499.jpg
スパイクはどうしても「本田選手モデルがいい」・・と言い張った
足に合うサイズもなんとこれしかなく・・・・本当に泣ける

おまけでタオルもらったのでこれはわしの物
IMG_6501.jpg
ええこと書いてあった


しかしU-10の後に買い物して・・・また僕はバドミントンへ
帰ると
IMG_6461.jpg
風呂場には汗だらけの息子のユニフォームやストッキングも含めて服があることが多く・・・・・それを自分のバドミントンのユニフォームなどとあわせてとりあえず汗を抜くために手洗いして翌朝の洗濯に備えるという作業が夏の常です。

人生の侘びさびを感じる今日この頃です

おや・・「目玉おやじ」が居るぞ

・・ではまた



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...
2011/09/03(土) 22:26:50 | バドミントン ダブルス バイブル