◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
音楽
夏も終わりだね~
IMG_6488.jpg
き~み~が~いたな~つは~♪・・・なんて歌いたくなるのは歳がばれちゃう

IMG_5923_20110826012059.jpg

今年は「高い夏の空」ってあまり今年はなくて残念だったかな、しかしそんな今日この頃なんだけど、ギターで一番弾く曲は


民生・・・本当にカッコいい・・・そしてギターは本当に楽しいと感じる今日この頃
音楽ってすばらしい・・・ギターのリフで最も好きな人が多いであろうと思われる曲は多分これだろうなぁ


でも、わしにとって一番カッコいいギターのリフの曲は・・・

これなんだな~♪

ダイアー・ストレイツのマーク・ノッポラー氏のギターの弾き方はこの世で一番格好いいと思って、完璧に親指の使い方に影響を受けています。

でもって最近懐かしの洋楽に凝ってます。

懐かしい曲を集めてを作るのにも凝っています。

80年代シリーズ・・・欲しい方はどうぞ・・・あげます

なんか楽しいからしばらく洋楽YouTubeシリーズをログ上で続けます。
お楽しみくだせぇ


さぁ今日も伴SCで子どもたちとサッカーをして楽しかった

夜はOzuka SC Over 35で蹴らせてもらってポジショニングの考え方に納得。。反面攻撃の時のイマジネーションに落胆。
サッカーは沢山この歳になっても学ばせてくれます。

サッカーも本当にいい


でも音楽は人生を豊かにするよ
・・・絶対僕には欠かせない。


さぁ・・・・
また今年も
apsc2011-s.jpg
「アクアテイラーズ」さんの「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011」頑張ってみようかの~

おや・・・TVを観ると
IMG_6506.jpg
U野コーチとHやしコーチが

IMG_6512.jpg IMG_6513.jpg
あれわしHやしコーチとマッチアップしているぞ・・・でもってわしなぜかTVで喋ってる
・・・なんだろうねぇ
また次のログで




☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超初心者も一度挫折した人も大丈夫!テキスト&DVDで構成される教材で自宅で簡単に学べてアルペジオによる弾き語りまでマスターできます。
2011/08/29(月) 06:59:07 | 30日でマスターするギター講座DVD&テキスト