◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
VVSCキャンプ終了♪
まずは予告通り洋楽

前回のダイアー・ストレイツの「マネー・フォー・ナッシング」のコーラスはなんとスティングがつとめているのはあまり知られていない事実では

そうそう・・・
ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫(コミック版))ジョジョの奇妙な冒険 1~7巻(第1・2部)セット (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫(コミック版))
(2003/06/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

に出てくるキャラクターにはダイアーとか、ストレイツォとかツェッペリとか・・・過去のロックグループや偉大な人の名前をもじった物が多かったのもそういえば思い出した。

スティングは僕の神様・・一番好きなのはこれ

とっても可愛いPVなので是非見て見てください

しかし神様の上の神様はそのスティングがVo.をつとめるザ・ポリス

何はともあれこの曲が一番好き
「エブリ・リトル・シング・シー・ダズ・イズ・マジック」・・・・初恋なんて思い出すじゃない
(↑気持ちわり~)

今日の洋楽シリーズはここまで


この土・日は念願のVVSC(「きょうだい会」)の念願のキャンプ開催で1泊で似島臨海自然の家に行って来ました。
IMG_6539.jpg

プールへ行ったり、
IMG_6589.jpg
スタッフの子どもも参加出来る活動にしているのでタイシも参加・・・楽しんで居ました。

似島名物のバウムクーヘンを作ったり、
IMG_6608_20110831002536.jpg IMG_6617_20110831002559.jpg

キャンプファイヤーをしたり、
IMG_6664.jpg
やはりサンフレマフラータオルを巻いてギターを弾いている男

夜は夜なべをして
IMG_6695.jpg

僕が20年構想を練ってきた活動だけに、実施できて感無量
IMG_68121.jpg
僕のライフワークとして、体が動かなくなるまで続けて行きます
幸い仲間も沢山居て幸せだ←誰?

詳しくはこちら
「きょうだい会 VVSC」

しかし同じ宿泊時期に宇品体協SCさんがいらしたので、VVSCと聞いてこちらも「サッカークラブ」と思われたかも・・・紛らわしいですが・・・これは「ery ery torng lub」の短縮・・・「とてもとても強い会」・・「きょうだい(強大)会」だからね・・そういう駄洒落です
勿論命名は・・わし

さて秋はバーベキューの企画頑張っちゃおう


でもって地元に帰ってくると、やはり子どものサッカーから自分のサッカーとサッカー三昧
・・・でもヤッパリ全力投球の後だから体が心の命令通りに動かないや
「大塚SC Over35さん」でのプレーなんてホント30点の出来
今日の子どもの指導にせよ体が動かなかった・・・情けなし
でもこの満ち足りた気持ちは変わらない・・・本当に幸せな気分です


この活動と伴SCの子どもたちをずっとずっと「Every Breath You Take」・・・邦題「見つめていたい」・・・ね

(ザ・ポリスの最大のヒット曲です。)




☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


あ・・・そうそう
前回のTVに伴のコーチが入っちゃったって話
IMG_6514.jpg
スカパーの「サンフレッチェTV」で取り上げられてのことでた
9月以降皆さんも是非一緒に1DAYに行って楽しく蹴りましょう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック