◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「おっさん通信 Vol.19」 + 「伴SCブログ」に寄せて
「伴SC」合宿が近付いてきて楽しみ。
IMG_6833_20110905004552.jpg
しおりも出来て、代表及びこの冊子を作るにあたってご尽力いただいた大人の方々に感謝でいっぱいです
ただ、1日目の3時以降はグラウンドでサッカーが出来ず、体育館しか使えないとのことなので、バドミントンに限らず、体育館を使ったイロイロなスポーツレクにしませんか?イロイロなスポーツ経験者さんが出てきてくれたら嬉しいなぁ。
バドミントンは勿論僕が指導してもOKです。
以前もこのブログで言いましたが、「サッカーだけやっていてサッカーが上手くなるわけないじゃん」
体育館が使えて、フットサルは出来ないのならばコーディネーションだ!!!他のスポーツやろう!!!っての・・・どうでしょう??監督?!?!
・・・っていうのは今のところ僕の妄想ということで・・・。


昨日今日と完全にこの絵のような状況
a38637.jpg
昨日は有志指導陣で

今日はこのログを上げるにあたってわし1人で

「伴SCブログ」の匿名コメントが今の最もHOTな話題に「伴SC」指導陣の中でなっていることは間違いない。


僕の主張は「コメント」であげたので、そちらを参照のこと。


とりあえず今僕がこのログをUPしているPCの周辺です。
IMG_6834.jpg
必ず去年の「合宿」の参加者名簿がおいてあります。

これはなぜか・・・・

・・・言わずもがな・・・・子どもの名前を決して間違えない為です。

そんな見えない努力を「伴SC」の記事を上げる上では指導者は誰もしているもしくは、していたはずです。
そこをおもんぱかって、少なくとも伴SCの関係の方からコメントをいただく時は、そのコメント後ディベートができるようなレベルの匿名性でのコメントがいただきたい

そしてU野コーチにはそのままでいいということで
この曲を「Walk This Way」(この道をいけばいい)

うーん・・・ツボ・・・この曲格好良過ぎる

しかし・・・このRUN D.M.C.(D.M.C.・・・デトロイト・メタル・シティではないよ、クラウザーさんとは無関係ね)とコラボのエアロスミスのボーカルのスティーブン・タイラー(動画を再生する前に出ている映像の人)の娘が・・
アルマゲドン [DVD]アルマゲドン [DVD]
(2004/04/23)
ブルース・ウィリス、ベン・アフレック 他

商品詳細を見る

リヴ・タイラーとはにわかには信じがたいよね。
liv-tyler-002.jpg
美しすぎる

しかしこの曲を知っていて、この曲を聴いた時には

日本の版の「Walk This Way」だと思ったし、こちらも未だに大好きな曲

スチャダラパーのアニ氏の声はわしに激似と昔から言われるけど、そう



最後に「伴SC」でのコメントの題名にした「Just The Way You Are(素顔のままで)」Billy Joelはこれ


みんな聴いたことあるでしょ

やれやれ・・・今回はこれでおしまい

でも本当は「日本の」ネットの特性は匿名性だから、人物が特定できない方がいいと思ってる。
みんなフェース・ブックでやり取りするようにしてみても面白い

このアンビバレントな感じが人間さぁねぇ。。。

合掌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック