◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
連休♪・・「おっさん通信 Vol.20」、七五三、女子会
日本全国シルバーウィーク
伴サッカークラブの練習も体育会の関係でないので、基本ゆっくり出来て休めてます
たまにはこんなのもいい・・・・・でも夜にはあれば「大塚SC Over35」さんに蹴りに行ってみようかな

「おっさん通信 Vol.20」でも
a38637.jpg

土曜日は「サンフレカップ」

大雨
IMG_6876.jpg
保護者の方々もこんな感じで応援
選手たちはこうやってこんな環境でも試合を支えてくれるお父さん・お母さんに感謝しないと。

しかし・・伴東さんの保護者さんの応援の声は凄かったね~
「○○行けー」「△△取れー」とか
うちは選手達がベンチの指示なのか、何なのかわからなくなるから、できるだけ指示になるような声を出さないようにお願いしてやってもらっているので、それが対照的で面白かった。

4年生チームは準優勝
IMG_6884.jpg
決勝PKの様子・・この結束感がいいね
伴東さんと決勝1-1で結果PK0-2で負けたんだけど、まずまずの結果だったんじゃないかな。

U野コーチの采配で勝ちながら育てる感じ・・・ゲームプランもこの上なかったと思いました

今回は出来のいい選手・普通の選手・悪い選手・緊張して試合にすんなり入れない選手といて、最後までこのまま行ってしまうのかと思ったけれども、緊張していた子は徐々に試合に溶け込んで力を発揮してくれました。その中のヒロキなんてクロスをダイレクトボレーで決めたし、ヒロトはスピードで突破からシュートを決めておっさんは顔がほころんだよ
・・・頑張ってきたことが実を結んだねこれからも上を目指して頑張ろう

でも、今回は調子が悪い子が調子の悪いまま終わってしまったように見えた。「悪いなりに出来ることをする」というのを身に付けてくれたらなぁと思った。
調子がいいときもあれば、悪い時もある・・・それが人間の常です。そこでどう調整して今日の1番のパフォーマンスを引き出すか・・難しいところだね。
でもこれが出来るようになれば・・・頑張れ

悔し涙で声にならなかったベンチ挨拶
IMG_6887.jpg
この悔しさをバネに「次いってみようっっっ」(いかりや長介)

エールに久しぶりに「全力少年」でも



その後行われたサンフレの試合は
雨のバッドコンディションの中でナイス勝利でしたね
でもってサンフレの時のわしの楽しみの1つ「豚串」を食べていると・・・
IMG_6889.jpg
そこにこちらもサンフレカップU12で準優勝だった6年生軍団が・・・
彼らが通り過ぎると・・・「豚串」はもうただの「串」だけになっていたとさ・・・
めでたしめでたしサクラチル?!
リュート・ナル・トーイ・オッカ・ガク・・・・陸ピラニアのような可愛いやつらです

おっさん通信終了


でもって昨日は娘の七五三の写真撮影に
IMG_69161.jpgIMG_68981.jpgIMG_69301.jpg
まさに・・・「馬子にも衣装」

IMG_6920.jpgIMG_6921.jpg
夫婦で「かまととぶってみた」・・・
かわいくねぇよ

家族写真も撮れていい思い出になりました。
しかし子どもの成長は早いものだ。。。。
わしらが老けるのも早いはずだ。。。


夜は「女子会するから・・・」と呼ばれて行った元職場「友和の里」の同僚との飲み
・・・しかしHPがあったの知らなかった。
IMG_6931.jpg
なぜ「女子会」で声がかかるのか・・謎は最後まで解明できず・・でも・・違和感なく話し飲めるのも不思議・・・まぁそれだけ長く一緒に仕事したよねぇ頑張ったよね
でもこうしてみると男前ばかりなので、今度はこのメンバーで「男子会」でもOKなのでは
今の話・過去の話・相談・・・などなど・・・「女子会」ならずとも・・・またやろうね
楽しいひと時でした。

しかしその後・・
可部線を1本ホームで居眠りで乗れず・・・
アストラムラインで最終で広域公園まで寝過ごす・・・
そこからタクシーで自宅まで・・・

・・何故眠ってしまう三太郎
相変わらずの酔って眠りまくるのでありました。。。。なさけなし・・・。



そうそう
IMG_69351.jpg
「アクアテイラーズ」さんの「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011」申し込みをしました
さて今年も挑戦してみっかの~

赤エビブリーダーの皆さん・・是非一緒に



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック