◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
我が家♪
我が家の「ろうか」ナウ
IMG_6938.jpg
「伴SC」のBCの子ならやったことがあるからわかるねぇ。
マーカーの間を1歩・2歩・3歩・・・くりかえし・・で歩かなければなりません
家族中でこの廊下を通る時はコーディネーショントレーニングをやっています
・・・なかなか楽しい

昨日は
IMG_6954.jpg
息子の誕生日でした

プレゼントに欲しがった物は・・・
IMG_6942_20110923104549.jpg
この2つ

このゲームが・・・
IMG_6945.jpg
思いのほか面白い
・・・対戦して 15-1 で勝ってやりました・・・大人気ない

・・・使っていない時はトレーでもおいてテーブルにもってやったら、ちょっとおしゃれかな


でもってもう一つは

これね・・・

・・・バルサバージョン
IMG_69621.jpg
サッカーの物ばっかりだった・・・。
確かに我が家の周りは壁に当てて蹴るのも難しいしいいツールかもしれない。

しかし・・・本当にそんなにサッカーが好きなんかいな・・・・
確かにサッカーを好きになるための努力はしたけれども・・ここまで

でもまぁ日々に目標があることはいいことだ

最近1年生の時から使い続けて潰れてしまったボール・・
IMG_6965.jpg
確かに練習はよくしているかな。

まぁがんばってくれぃ

家族もあって、みんな元気で・・・
IMG_6946.jpg
ありがたいことです


今日はわし全くそんなんじゃないけど、大好きな「ホール&オーツ」の曲
「ファミリー・マン」でも


おまけ・・・ホール&オーツと言えば・・ヤッパリこれでしょう


これ入れたら対の曲「サラ・スマイル」も



でもってわしは強迫観念を持っているので・・・「ポセッション・オブセッション」も


青春時代だったねぇこの頃は・・その頃2児の父親になるなんて夢にも思っていなかったな



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック