◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
運動会♪
今日は息子・娘の通う小学校の運動会
IMG_7061.jpg
おや・・・懐かしのソビエト連邦の国旗があるぞ・・・どんだけ古いんだ
・・・この万国旗はどれだけの子どもたちを見守ってきたことやら

しかしまぁ「伴SC」に関わるようになった関係で、どこを見ても知った子どもだらけのグラウンドはなかなか楽しい

息子・娘は・・・
IMG_6985.jpg
IMG_7021.jpg
両方共1位獲得「伴SC」から課せられたミッションはクリアー
・・・でもゴール際に2人とも勝利を確信してスピードを緩めて逆転されかけていた。。。
詰めが甘いよ・・・。最後まで気を抜いちゃダメ・・サッカーも同じだね。体にしみこませなければ・・・。

しかしどの演技も感動的であったけれども、小学校最後の6年生がサッカー以外を一生懸命にやっている姿はなんとも感動的だった
IMG_7052.jpg

演技をした目の前にいる6年生から折鶴のプレゼントが
IMG_7066.jpg

・・・なんと夫婦でヨージから「どうぞ」とプレゼント



IMG_7064.jpg
メッセージ・・・泣かすね
是非実現して欲しい・・・全日の時の貴方のミドルシュートと今回の鶴は一生忘れないよ

今年も楽しい運動会でした
運動会だったから、今日はこの曲大好きなLEVEL42「Running in the family」



さて・・夕方からはKとうコーチと「大塚SC Over35さん」の練習試合に参戦
IMG_7062.jpg
左SB・GK・右SBとやったんだけれども、3試合目はまぁまぁ良かったけれども、3試合とも守備のイメージがあわなくてもんもんとして終わっちゃった・・・。
GKして2失点の時なんてもう特に最悪(←わしがね。。。)
イロイロな意見、自分の考え・・・あるけれども状況でどれが最も適しているか判断する・・・難しいところだなぁ。。。
今日のサンフレもそんな感じで負けちゃったなぁ・・・やれやれ
守備は本当にむずかしい。。。でも一番はコミュニケーションであって、コンビネーションを積み上げる物であるような気がしてる。
本当にサッカーは面白い



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック