◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「おっさん通信 Vol.21」親子サッカー & たまにはレッドビーシュリンプのことも♪
去年準優勝だった
「アクアテイラーズ」さんの「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011」

出品個体を決めました
この水槽から
IMG_7124.jpg
スタンダードなタイプのモスラだけれども・・・
IMG_7128.jpg
コンセプトはこのコンテストの特徴の3匹1セットというところを利用して・・・「すべて2cmUPだけど美しさを保っている個体ででかくても・抱卵していても(抱卵個体も含まれています。子が孵ったら、それはオークション対象にしようかな)色あせしませんなんのその
・・・で行こうと思います。

ご存知2cmくらいの頃が一番シュリンプは美しいのですが、あえて玄人好みで大きくもなって、大きくもなっても綺麗という個体を選んでみました
シュリンプを良く知る人ならこの価値はわかるはず
近々発送です。。。どうなることやら・・・ヤッパリ去年みたいに関西圏の方が強いのかな~
あとは「人事を尽くして天命を待つ」のみ


さて・・・「おっさん通信 Vol.21」
・・「親子サッカー」がありました
楽しかった
でもその前に・・・前日には「伴SC懇親会」に多数参加いただき、ありがとうございました。
下は会場の様子です。写真写りが皆さん良くてすみません・・・・
a38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpga38637.jpg
・・・盛会に終わりました・・・ありがとうございました。
12月は忘年会なので、次は4ヵ月後の2月にやりましょうね

でもって「親子サッカー」
IMG_7104.jpg
・・・楽しかったですね。

あちこちで親子・兄弟の絆が見られ
IMG_70921.jpg
楽しくプレーする姿が見られて幸せでした。しかし、ボールがまわってくるとずっとなぜか笑いまくるヒナ・ヒヨ・エイト母を見つつ、「思春期かっって心の中で突っ込みつつ・・・「「楽しく楽しむ」がスポーツの醍醐味だよね~」と心の中で噛み締めながら過ごした1日でした

大人気ないと言われながら・・・息子からのホットラインで1点獲ったのは多分一生の思い出になりました


ソフトボールも楽しかった
IMG_7107.jpg
娘もバットにボールが当たったと喜んでおりましたよ

個人的には「新加瀬大周(坂本一生)」のような格好をしてやっていたので、視覚的にご迷惑をおかけして・・・
257139.jpg
・・・申し訳ない・・だって暑かったんだもん。。
大人として・・・「安田大サーカス団長」スタイルでやるべきでした。。赤ふん

カレーも美味しかったなぁ。
IMG_7101.jpg
お手伝いをいただいた皆さんに感謝です

しかし中学生・小6チームと大人チームでは対戦して、どちらもCBだったんだけれども、てこずったのは小6チームの方だった・・・・ヤッパリコンビネーションがあるチームっていうのは強いなって思ったし、入り方さえうまく行けば6年生チームってもっと勝てるだろうなって思った
・・・あと半年の小学校生活・・・がんばろうぜ

皆さんお疲れ様でした
IMG_7117.jpg

今日の動画は洋楽ではなく・・前:本田圭佑のアクエリアスCMと、後:そのCMの挿入歌「ユニコーン 裸の太陽」




この曲大好き
・・・試合に行く時などに聴きながら行くパワーソングにしています



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
大きくなっても、放卵してても、色濃く綺麗って、良いですよねぇ
無事届いて、コンテストの間も綺麗でいてほしいですね(^^♪
発送、がんばってください
2011/10/03(月) 09:56:44 | URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
ゆかちゃん☆彡 こんにちは!
お久しぶりです。

毎年玄人好みで戦おうという魂胆です。

今年はでもあまり勝機がないかも・・・。

まぁがんばってみますv-218
2011/10/03(月) 12:27:48 | URL | 海老家三太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック