◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011」もうすぐ終了。
我が家からのこのエビ達
IMG_7128.jpg
どうなっているのだろう

稚エビは無事孵ったのかなぁ・・・

孵ったのならばチャリティーオークションに協力できればいいのだけれども

というわけで・・・・
「アクアテイラーズ」さんの「アジアパシフィックシュリンプコンテスト2011」参戦中
t02200133_0800048411535247206.jpg
・・・もうすぐ終了ですね~
・・・今年は賞には関係ないだろうけれども、どんな個体が賞を獲るか楽しみ
もしいかれた方がいらっしゃいましたらコメントを

・・・しかし来年以降も僕のコンセプトは「大きくても美しい」でやってゆこうと思っています。
今年は無念だろうけれども・・・来年に向けてがんばろう


さて・・・我が家・・・
息子の机の上を見ると・・・
IMG_7278.jpg
何なんでしょう・・・全く得体が知れない・・子どもはギャグの宝庫ですね

そしてキッチンに目をやると
IMG_7279.jpg

おや







IMG_7281.jpg
「ベニキノコビト」が居るぞ

・・・というわけで・・・・
こびとづかん (cub label)こびとづかん (cub label)
(2006/05/01)
なばた としたか

商品詳細を見る





はまっています・・ツボじゃわぁ

なので今日は「こびと」の動画で

さて・・・ベニキノコビトは調理できるらしいから。これから調理するか


追記・・・サッカーの6年生が修学旅行のお土産を
IMG_7277.jpg
限られたお小遣いなのだろうのに・・・・ありがとう



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック