◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
祭♪
今回は「祭」ということでカオス(混沌とした)的に行こうと思います

まずは
IMG_7430.jpg
先日届いたこの本

開くと
IMG_7431.jpg
「祭」

よく見ると・・・
IMG_7432.jpg
僕の所在地が福山のあたりですね~・・・広島市です
お愛嬌お愛嬌

今回も11月27日まで開催のビーシュリンプの年2回ある楽しいイベント「紅白祭」に参加しました


さて・・どうなることやら
ケセラセラ・・・なるようになれ~

あぁしかし・・・
111113_124500.jpg
何だこのなりきり感

この息子・娘・・・
・・・最近は
IMG_7389.jpg
2段ベッド我が家導入

理由は・・・寝相が悪くて同じ布団では夜中蹴られたりして辛いから

最近は蹴りも入らず快適に眠れて幸せです


でもって・・・
IMG_7510.jpg
この「おつまみ」最高

・・・っていうことで・・・・なんやこれって感じで今回のカオス(混沌とした)的なログを終わります



最後は僕が知っている中で最もカオス的で理解できない歌詞だけれども、大好きな曲
「THE POLICE・KING OF PAIN」

THE POLICEは僕の神様


☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック