◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
祭・・・もうすぐ終了 & サンフレホーム最終戦
月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2011年 12月号 [雑誌]月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/11)
不明

商品詳細を見る


をなにやら見ると

気付いていなかった・・・
DSC05900.jpg
我が家のエビ・・・載っていたんだね~

・・・もうすぐ終了
明日27日22:53分でこの僕の出品は終わります。

興味のある方は是非


今日はサンフレッチェ広島2011年シーズンホーム最終戦

それに伴うビッグアーチでのU8サンフレカップに参加してきました。
IMG_7545.jpg
みんな力をふり絞るように頑張ってくれて、結果はともかく大満足でした。
詳しくは・・「伴SCブログ」

寒かったので、出来るだけ選手たちは、待ち時間遊ばせておきました
IMG_7538.jpg
傾斜のある芝生の上を転がって遊んでいました
・・・子どもは遊びの天才ですね・・・この発想力を潰さず、サッカーを楽しむに繋がるような指導者になりたいものです
「伴SC」にはそういう思いを共有出来るコーチ陣が揃っているので、一枚岩でそういう方向を目指したいなぁ
がんばる


その後のサンフレの今期ホーム最終戦

ミシャの退団が悲しいのは勿論だ・け・ど・・・

IMG_7619.jpg
#17:服部公太選手の退団は悲しかったし、ビックリした
広島の鉄人2世の前途に幸多かれ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック