◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
多忙な一日
勿論日中は仕事をしていた今日
雨になっちゃいましたね~
・・・夕方から忙しかった

まずは17時から伴小学校上グラウンドへ
57e0b97c45f17fc779fcde80a6c7a2fc.jpg
子ども達と一緒に
雨の中、明日のロイヤルライオンズ大会の会場準備

子ども達主体でやらせるので、計算を沢山させたんだけれども、急に訊かれて緊張するのか、足し算・引き算間違える間違える
でもみんな頑張って、保護者も頑張って、コーチも頑張って立派にコートが出来ましたよ

明日が楽しみ
選手たちは普段どおり頑張ってくれい

そして今度はビッグアーチに向かってサンフレッチェ広島主催の「おとな1Dayサッカースクール」
IMG_7627.jpg
雨も降って寒かったから、今日はゲーム主体で楽しかった
・・今回は「がっつり」には行かなくてほんわかとしたグループでプレー・・・これはこれで楽しい

「また次回も参加しよう」・・・と心に決めて向かったのは伴中学校体育館。
・・勿論本職・・・バドミントンをするためね

・・・これだけ家を空けていますが、それなりに・・・家庭には貢献している・・・と思う??!?・・ので・・・・ご心配なく


そしてゆっくり風呂に入って
IMG_7625.jpg
(この間風呂に湯を張ってから外出する用事があって、家族に風呂が入っていることを伝える絵を描いて残したら娘にやたら受けた

今に至ります

明日の子どものサッカーの大会では僕も審判として頑張らねば

先日は監督のお店で・・・
IMG_7626.jpg
雨になりそうな明日の大会の審判対策に「サッカー審判用レインウェアー」も購入して準備万端
・・・ナニヤラ他ニモ買ウコトニナッテシマッタヨウナ気モスルガ・・・。
しかし・・・ミヤケスポーツさんは本当に安いので、是非サッカー用品を買うのならば行ってみては


明日の試合はHやしコーチと僕とで審判はお任せをというわけで・・頑張ります


さて・・・というわけで明日の為に寝るだけ

今日は明日の天気の好転を祈って・・てるてる坊主代わりに・・・大好きなこの曲


明日は子ども・大人とも夜には気持ちよくお風呂に入れたらいいなぁ
IMG_7625.jpg


追記:愛媛FCの元サンフレッチェ広島・皆実高校元キャプテン
02.jpg
とても贔屓だっ吉弘充志選手が戦力外だとか・・・
・・・CB不足のサンフレッチェ広島・・・獲ってくれんかなぁ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。









☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック