◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
4種ゴールキーパー指導者講習会 & シュリンプコンテスト♪
昨日は「月食」でしたね~
なので今日の1曲は「The Police Walking On The Moon」


IMG_7689.jpg
人生初めて「月食」って見ることができました
不気味な不思議なものですね~

次はいつ見られるんでしょうね~
・・そして人力では阻止できないこの現象・・・自然ってスゴイっっっ



さてその昨日・・・荷が届きました
IMG_7679.jpg

開けてみると
IMG_7680.jpg
「ビーシュリンプ・カテゴリーB(モスラ以上)3位」の盾と、景品でした。

カテゴリー3位ごときで・・・
IMG_7681.jpg
・・・盾などもらえるとは・・・。

このカテゴリーの詳細をお知りになりたい方は、アクア・テイラーズさんのブログ
「テイラーズ シュリン部」
クリックすると見ることができます。)

でも眼中には優勝しかない

2つ並べて「臥薪嘗胆」ということで来年に向かいます
IMG_7683.jpg
・・・ちくしょ~・・・来年に向けて頑張るぞ



さて・・・今日は朝は地域のごみ拾い
それからは年賀状作り
夕方からは表題の「4種ゴールキーパー指導者講習会」に行って来ました
IMG_7697.jpg
この会は4種の選手の練習会もかねており、チームからはHリュウノスケリクトヒデ・GKではないけれども、経験としてタイシが参加しました。

息子は始めてのGKの指導に触れてとても刺激的だったようで、キャッチングもみるみる変わりました。
的確な教えというのは凄いですね

・・・指導する上で刺激になりました

また変な絵でイロイロメモした
IMG_7698.jpg
しっかり伴SCに返して行けたらいいな~
しかし面白かった・・ヤッパリ楽しい・褒められる・成功裏に終わる・・・というのが一番のパワーになりますね

・・・頑張る

会場まで連れて行ってくださったHやしかーちゃんありがとうございました



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック