◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
蹴り収め・打ち収め・リセットの嵐(-_-;)
クリスマスが終わって、年末まではこの大好きなこの曲の時期

ユニコーンの曲の中では僕にはベスト
やっぱいいわぁ


さぁ年末・・・・「○○収め」目白押し

サッカーは「蹴り収め」
子どもとは、25日にレクリエーションサッカーみたいな感じで楽しんで収めました。

しかし、Fコーキルイのトラップが抜群にうまくてビックリしました・・凄いぞ~
・・・・しかしFコーキが蹴ったボールはなぜか練習中にせよ何にせよ、わしに向って飛んで来て、ぶち当たるのはこの上ない謎不思議です

しかし、バドミントンでは出来なかった優勝を今年沢山味あわせてもらえて嬉しかった

個人的には26日に「大塚SC Over35さん」に行かせてもらって、収めました

今年後半は僕は喘息だらけ・・・この日も酷くて長く走れなかったけれども、そんな日に限って、今までは2点位しか獲れなかったのに、体調悪くして4点決められる不思議
まぁ周りの人の配慮でしょう・・ありがたいことです。
今年もありがとうございました。



そしてバドミントンは「打ち収め」

先日はレクリエーションバドミントンも行って、楽しみました
IMG_7730.jpg

IMG_7735.jpg
伴体協バドミントン部のメンバー・・・最高
個人的には29日で収め・・・今年もまた優勝は出来なかったけれども、来年も頑張る
・・・・そして引き続き一緒に楽しみましょう


レッドビーのことも
・・・目下の仕事はリセット

APSC2011で3位になった景品に、
エーハイムクラシックフィルター2211 ろ材付きスターターセットエーハイムクラシックフィルター2211 ろ材付きスターターセット
()
エーハイム

商品詳細を見る

があったので、45cm水槽を立ち上げ

IMG_7788.jpg
こんな感じで、
IMG_7800.jpg
こんな風に立ち上げました。
水草どうしようかな。。。。


そして、この部屋の出窓に設置していた水槽・・・やはり出窓は水槽の設置場所としては適さないということで、水槽台を購入にイロイロな店を徘徊

「4000~5000円するんよね~・・・高いんよね~」・・・って大町アミーゴに行くと

何とセールで1980円で水槽台が

2つゲット
IMG_7795.jpg

そしてこんな感じに部屋がリニューアル
IMG_7796.jpg
狭くなっちゃった・・・でも収納が増えためでたし


というわけで、リセット全く進んでおりません

この水槽
IMG_7798.jpg

この水槽
IMG_7799.jpg
ちなみに・・・エビに隔離スペースの掃除をしてもらっています。

そして、玄関の「こだま水槽」
IMG_7803_20111230112137.jpg

・・・全部リセット時期です
あぁ年明けまであと数日・・・・

と言う訳で・・・リセットの嵐の時期にありながら、全くリセットをしていないという記事でした。
チャンチャン・・・

でも来年も引き続きエビ楽しみますので、良ければ皆様も一緒に


先日は娘の誕生日でもありました
IMG_7781.jpg
7歳・・・大きくなったものだ

こんなに小さかったのにね~
IMG_8729.jpg
娘2歳・息子4歳
こうやって年末を何事もなく迎えられることに感謝しなければ


皆さんも大掃除など頑張ってくださいませ



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック