◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
散文ログ・・冬・・ストーブリーグ・・・今日は雨・・・冬来たりなば春遠からじ。
今回は散文ログで、ポンポン話題飛びます
ではスタート


広島で今出て行くのは李ばかり・・・
Ss20110514022801.jpg
チュンソン・・予定通りの移籍だが・・・悲しい
このスタープレーヤーに幸多かれ

しかしこのユニフォームでいいのか
img2012uni.jpg
強ければ格好良く見えるのだろう

スローガンは日本風で、現在の日本の状況にもフィットしていていいのでは
img2012.jpgimg2012-2.jpg

大好きな森保一氏
Sw20111209009701.jpg
期待



今日は雨雨が降る日にギターを取ると、たいてい弾いて歌ってしまうこの曲


久しぶりの雨もいいですね

このバンドのボーカルは坂本サトル氏・・・・この曲で全国路上ライブして、有名に一時なっていた人覚えている方、いらっしゃいますか

これは「うたばん」出演時かな・・・本当にいい曲なので是非1度お聞き下さいフルコーラスでないのが残念。。。

YouTubeを見てたら、なんと僕が大好きなKANまでいて、大好きなアーティストの大好きなアーティストの曲のカバーを発見

「THE BOOM」は僕の神様
幸せ

この曲もギターを持つと、たいてい弾いているな



しかし冬ですね~・・・ちまたでは、インフルエンザも猛威とか

今日は雨で「伴サッカークラブ」の練習もお休み

でもボールを触らないと、1日分ボールへの感覚が鈍るから、先日おっさんが配った
IMG_7847.jpg
これでも活用してボールに触るようにしてくれたらいいんだけどね~

こんな風に自分のワールドカップを出現させてね
fifa_wc_00.jpg


あ~エビ・・・・。

春の年1番の繁殖期に備えて準備しなければ・・・。
IMG_7843.jpg
2ヶ月前に立ち上げたこの水槽は、このアオミドロがおさまったらGO
この「ただ水を回す」という我慢が重要

でも、まだ2つ水槽をリセットせねば・・・たいぎ~


現在爆殖の水槽
立ち上げ完了・・・・エビ投入時は
IMG_6423_20120119121900.jpg
こんなだったのに・・・


・・・マダガスカル・レースプラント
IMG_7759.jpg
水槽状況として爆殖はいいけれども・・・こんなに大きくなるなんて・・・。

邪魔

皆さんも水槽への水草のレイアウトはよくよく考えて


娘の机をふと見るとこんな絵が・・・・
IMG_7846_20120119122238.jpg
こんな絵が・・・サッカー楽しいらしい。

楽しみ方は人それぞれだねぇ


散文ログ終了



☆彡 伴体協バトミントン部練習日 ☆彡
 木曜日 広島市立伴小学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 金曜日 広島市立伴中学校 体育館 地図 20:00-22:00 
 ゲスト料 300円 
 休日は練習時間が 19:00-22:00 になります。

・・・皆さんも是非
しばらく小学校での練習時の駐車場は耐震工事の為
小学校正門上の入り口から入って駐車となります。
お気をつけ下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック