◆ Bee Bee Branch ◆
ビービーブランチへようこそ!エビ好きな人とエビがたくさんいる場所という意味で名づけました!
喜びと、満腹と、脱力感・・・「おっさん通信 Vol.30」
「おっさん通信 Vol.30」だけの今回のログです

この週末には「ロイヤルライオンズ大会」の引率でした
IMG_7919.jpg

引率って言っても、審判だけで活躍ってかんじ
選手に比べればなんてことない。


選手達は精一杯頑張ってくれて準優勝

僕は「準優勝ゲッター(競技で自分自身は準優勝ばかりする)」だから、準優勝の悔しさは、3位になるより悔しいことを知っている。

これをバネにまた次に向かって頑張ってほしい

IMG_7923.jpg
監督から「この後は焼肉パーティー」の告知中
選手達は大いに喜んで、大いに食べて・・・

・・・そして何と

自発的に協力してお皿を片付けて、机を拭いて帰ったとか

・・・いや~・・たいしたもんだ。驚いた。
それだけ出来れば強くなるよ
協力して出来るってことだから


・・大人たちは、大いに飲んでいましたね♪

いい親睦になったのでは



そんな中、僕も関係した、ある事柄があったことが発覚。
自分自身としては、親同士のつながりや、その年代として最後に出ることが出来る資格のあるところを重要視したプレイヤーズファーストのもとに考えて話し合ったことだったんだけど、そんな流れになってしまっていたとは
夢にも思いませんでした。でも自分の不徳が招いたことなのでしょう。すみません。

矢面に立たれた方々申し訳ありませんでした。
正直、子どもの喜びの後、どん底に落ちた気がしました。

伴SCの規約を読み返してみるのに、「補助コーチ」という役員名はなく、僕は事実上存在する透明な存在だったことに気付いた。

みんなはっきりとは言わないから、僕が補助コーチであって、
「補助コーチなのに・・・」っていうところで発生したことなのだろう。

規約も言葉の繋がりが間違っていたり、定義が足りなかったり、これは総会の時に修正が必要だなぁ。


そして、「不和を生む存在ならば」、2月が役員任期の期限のようだから、そこで自分自身もキャンディーズみたいに「「補助コーチ」から「伴SC所属の子どもの保護者」に戻ります」と、こちらも修正しようか・・・。
「身の丈に合わない」・・・と・・・つくずく思い知ったのでありました



思い浮かんだのはこの曲ばかり。

高木ブー氏だって、ウクレレでメジャーだぜ


あぁ
椿三十郎 [Blu-ray]椿三十郎 [Blu-ray]
(2009/10/23)
三船敏郎、仲代達矢 他

商品詳細を見る

この作品に出てくる、上代家老さんのように生きたいものだが

でも・・・なかなかね。

最近ユーモアも足りないか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 08:25:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26(木) 12:28:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック